ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

晴れ晴れ結婚式

こんにちは!朝は雨がパラパラしていましたが…なんと!結婚式が始まったら太陽が!!すばらしいです!

お2人まず一組目は、ゆうすけさん&くみこさんカップルです!
新婦くみこさんはデザインの学校に通っていたとゆうことで、ペーパーアイテムや、ウェルカムボード、リングピローは全て手作りでした。しかも販売しているものみたいに、とってもおしゃれ♪さすが元デザイナーさん!手作りには見えないくらい上手でした。

フラワーシャワー天気もよくなったので、念願のフラワーシャワーをガーデンで行いました!

トッピングケーキお2人でデザインしたケーキには、ゲストの皆さんに飾ってもらったフルーツがのって完成です。ケーキ入刀し、新郎新婦のお父さんにケーキを食べさせてあげました。お父さんとっても嬉しそうでしたね!

バルーンスパークお色直しの入場はスパークリングバルーンです!新郎ゆうすけさんのお兄さんも以前ルージュ:ブランで結婚式を挙げてくださって、ご夫婦そろって参列してくださいました。お兄さん夫妻の結婚式でも同じスパークリングバルーンをやりました!お兄さんと同じ演出を選んだゆうすけさん、きっとお兄さん夫妻にその当時のことを思い出して欲しかったんでしょうね♪兄弟愛です。

3人でゆうすけさん&くみこさん。ご結婚おめでとうございます!
打ち合わせにくるたびに天気のことを心配していたお2人。見事に晴れましたね!!!きっと、準備を頑張ってきたから神様が晴れにしてくれたんです!
お兄さん夫妻のように、暖かい家庭を築いていってくださいね!マイカメラで撮った写真も楽しみにしてますので、見せてくださいね♪いつまでもお幸せに~山内

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続いて、2組目のおふたりは、てつやさん&さやかさんです♪

ハワイで挙式をしてきたお二人。ハワイの空気を会場内に…と、受付カウンターにはおそろいの柄のアロハのシャツとワンピース。一緒に貝殻や木の実でできたレイを飾り、ハワイで購入♪のウクレレも一緒に飾りました!!

受付カウンターの横にはハワイ挙式のアルバムや聖書・証明書などを飾って…。
ウェイティングルームの各テーブルには2人がお祝いでいただいたというフォトフレームに、ハワイの写真を飾って、その前にはハワイのキャンドルとソープ。

とっても大人なハワイアンな空気がゲストの皆さんをお出迎えします。

愛車と♪まずは、てつやさんの愛車の前でパチリ☆これも、雨があがったおかげです。お二人の笑顔も輝いてますね。

目隠しガーデンでの写真タイムの後、パーティーの始まりです!

そして、、、あれ??お二人が突然目隠しを!!!その理由は…ケーキトッピングを2人が見ないように。なぜ見ちゃいけないかというと、トッピングのお題がどちらが家庭の主導権を握るでしょう!?だったからです。

主導権を握るのは?四つ葉のクローバーの2枚の葉っぱにブルーベリーとラズベリーをトッピングして投票です!!
みなさん、順番に前に出てきて投票していきます…。その結果は、お二人にはケーキ入刀までのお楽しみ♪

手作りクッキーそして、お色直しをして真っ赤なドレスのさやかさんと、テンガロンハットと革のグローブにお色直しをしたてつやさんの登場!!
お二人のお色直し中にしたてつやさんの小物当てクイズの正解者がいなかったので、正解者にプレゼントのはずだったさやかさん手作りのクッキーとカップケーキをみなさんに配りながらの入場です。

その後のケーキ入刀では、投票の結果をお二人も知ることになるのですが、結果が気になる方は、ルージュスタッフに聞いて下さいね。
実は、さやかさんのバースデーでもある今日:11月11日!なので、てつやさんからハッピーバースデイのファーストバイト♪です。

そのあと、テーブル対抗でスピードスタックスゲーム大会!そして、全員がうれしい何かをもらえるブーケプルズ!!と、大盛り上がりのパーティーは、みなさまへのインタビューと、ラストのてつやさんからさやかさんへのサプライズメッセージで感動いっぱいになりました。

記念撮影てつやさん・さやかさん、お手伝いさせていただいて本当にありがとうございました。
テーマ:リボンの会場コーディネート・お二人が悩みに悩んで考えたゲストテーブル装花、すべて見ながらしみじみ感動しちゃいました。
たくさんのおめでとうを送りたいです!お二人、どうぞお幸せに!!!まよこと川崎でした

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆうすけ&くみこ : 2007年11月12日 11:01 PM

    先日は私たちの結婚式を成功に導いていただきどうもありがとうございます!
    また今度、お世話になったルージュ:ブランの皆様にハネムーンのお土産を届けようと思います。
    それでは、お元気で(*´ー`)b

  2. ☆tetsuya & sayaka☆ : 2007年11月13日 11:01 PM

    大勢のゲストの方から「すごくいい式だったよ」「お料理おいしかったよ」などのお言葉をいただきました(^▽^)V
    これは、スタッフみなさんのおかげです
    本当にありがとうございました
    わがままばかり言って、真衣さんを困らせてごめんなさい
    でも、たくさんの皆様に感謝を表すことができ、私たちも幸せでした☆★☆
    Thank you for everything & love you (>▽<)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です