ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

今でも☆

最近はなんだか少しずつクリスマスモードになりつつありますね!石黒です。

先日、今年の5月にルージュ:ブランで挙式を挙げられたひろしさんとゆうこさんの新居へ遊びに行ってきました~☆ひろしさんとゆうこさんは大のゆずファンで、お2人の結婚式はテーマも「ゆず」だったのです!!

ゆず玉当日はアーティストのゆずだけではなく、ウェイティングでゆず茶やゆずジュースを出したりもしました~!会場にも手作りのゆずを沢山飾り、とってもお2人らしかったのを覚えています♪

当日バージンロードに飾った手作りのゆず玉も、今では新居のお部屋のノブに引っ掛けて飾ってありました~♪廊下がバージンロードみたいになってました!!

ゆず~ひろしさんとゆうこさんが着ている上着はゆずのオリジナル。私が持っているのはゆずのパンフレット!!更に!ひろしさんがかぶっているゆずは…?!

ゆず帽子そうなんです!披露宴でゆずの曲を演奏した時にかぶった帽子なんです!とっても懐かしくて、あの時を思い出しました~やっぱりお似合いですね☆

あの時・・・ひろしさん、ゆうこさん、ありがとうございましたっ☆手料理とってもおいしかったです!!今度はルージュ:ブランにもいつでも帰ってきて下さいね~♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 宏&裕子 : 2007年11月16日 7:48 PM

    こんにちわ!!このブログの写真や石黒さんのコメントを見ると、半年前の結婚式のことを思い出します!
    懐かしいなぁ~(笑)宏くんはいまだにゆず帽子を見ると
    顔を赤くして恥ずかしい!!って言いますよ。私は石黒さんのコメントと一緒で、と~っても良く似合うと思うんですが・・・。でも、いま思えば準備はとても大変だったけど、
    結婚式は大成功で、苦労なんてどっかに吹っ飛んでしまいましたよ★石黒さんをはじめルージュブランのスタッフさんにはとっても感謝しています!!ありがとうございました★またいつでも遊びに来てくださぁ~い!!

  2. 黒P : 2007年11月19日 7:38 PM

    宏さん!!よく似合ってますよ~笑♪
    またルージュ:ブランでかぶってる宏さんを見たいなぁ~
    本当に楽しい1日でしたもんね!!
    当日のことはまだまだ繊細に覚えてますよ~
    おいしいごはんをありがとうございました!
    今度はルージュ:ブランにも☆

  3. 裕子 : 2007年11月23日 6:27 PM

    石黒さん!こんばんわぁ★☆浦口家から快晴の日は伊吹山がきれいに見えるんですけど、昨日発見しました!雪で綺麗に白くなってましたよぉ☆きれいなんですけど、見るとすごく寒くなってしまいます・・・。実は今、宏くんからギターを教えてもらってますよ!!いつか宏くんがまたゆず帽子をかぶって二人でギター演奏できるようになったら、是非石黒さんにお披露目しますね!!頑張りまぁ~す!その時は、ゆず帽子かぶりますよぉ★また、ルージュブランに遊びに行く時には、必ずゆず帽子をかぶせますね~(笑)        追伸:今度石黒さんが遊びに来てくれた時は、鍋パーティーしましょっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です