ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

オータムオリジナルウエディング♪

みなさんこんばんは!いよいよ11月になりました!今月も沢山の幸せカップルが生まれる予感大な應原です!

WD記念なる1組目は…ともゆきさんりえさん。最高の天気のもとお写真撮影です!!!

リポーターそんな中!ルージュブラン初の演出がおこなわれていました!
それは!ずばり!TV中継です!レポーターはご友人!カメラマンは江端プランナー!このコンビは最高でした!エントランスにこられたみなさんにインタビュー!厨房の中も実況中継してくださいました!

両親入刀そして!こちらはご両親のケーキ入刀です!結婚当時のことを思い出していただけましたでしょうか??

ドリンクビュッフェそして!焼酎好きの應原にはたまらないこの企画!ドリンクビュッフェ!有名なお酒がずら~とならび見なさまに大好評でした!

3人でこれからもお2人仲良く、ますます幸せになってください!
いつでもまたルージュブランに遊びにいらしてくださいね!!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ゆたかさん&まきさん2組目はゆたかさん&まきさんです!!

おふたりは本当にお仕事が忙しい中、今日の日まで約1年かけて準備をがんばってきてくださいました!沢山の思いがこもった結婚式のはじめは、やっぱりウエディングドレスですよね!ゆたかさんもまきさんもとっても幸せそうですね!

鏡開きそしてお色直しは、おふたりがいちばんこだわった和装で入場し、ご両家のお父様と鏡開きをしました!おめでたい席での祝い酒は格別でしたね!

抹茶ウエディングケーキ和にこだわったのはこちらのケーキもです!
見たこともない、和のケーキにしたい!ということで、パテシェのエミリーと考えた抹茶のケーキです!秋らしさいっぱいで本当においしそうですね~♪ゲストのみなさまからも歓声があがりました☆

ナイトキャンドル!そして!なんと次は!こんなにたくさんのキャンドルの中からのガーデン入場です!100個以上のキャンドルの中からおふたりの姿が幻想的にうかびあがりました!

タイムカプセルおふたりがとってもたのしみにされていたのがこれです!そう、タイムカプセルなんです!
10年後にお2人から皆様へ、今日のために書いて持ってきてもらったお手紙が送っていただけるんです!ルージュブランのスタッフももちろん参加させていただきましたよ!10年後に今日の手紙が手元に届くなんて本当に素敵ですよね!

ラストショットゆたかさん、まきさん!今日は本当におめでとうございました!
いつまでも幸せに、そして笑顔の絶えない家庭を築いていってくださいね!
また楽しいおしゃべりを沢山出来る日を楽しみにしております♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です