ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日のルージュ:ブラン

今日のルージュ:ブランでは、前撮りアルバムサンプルのための撮影がありました!和装で、近くの公園での撮影をしてから、ルージュ:ブランで洋装の撮影です。

撮影シーン・キャハ♪バージョンウエディングドレス一着でも、小物を色々アレンジして色々なバージョンで撮っていました。

もちろん、撮影の場所が変わるだけでも雰囲気は全然違います。入り口の門前で撮ったり、東側の入り口の前で撮ったり、階段を使ったり、ウェイティングを使ったり…。

その時その時に合わせて変わっていくヘアや小物たち…。カメラマンさんのイメージに合わせてポーズも色々。

キャハ♪アップドレスや着物って、結婚式の時ぐらいしか着れないものですから、色々な表情でたっくさん写真を残しておくのがお勧めです。
みなさん、どうぞサンプルお楽しみに!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ばたさんそして、今日は去年の10月28日に、幸せ結婚式を挙げられた山下夫妻が、1周年記念に遊びに来てくれました。

久しぶりのルージュ:ブランはいかがでしたか?チャペルでは、式の想い出がよみがえりましたね。私は、ハートのクローバーケーキが忘れられないですよ。また、いつでも遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。うれしかったです。江端

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 山下 堅治 : 2007年11月8日 4:55 PM

    先日はありがとうございました。
    とても楽しく滞在させていただきました。
    また次の機会があればSTAYしに行きます。
    また、写真撮影していただきありがとうございました。1年前の結婚式を思い出し、感慨にふけることができました。

  2. 江端 : 2007年11月18日 1:00 AM

    山下夫妻
    コメント遅くなりました。江端です。
    こちらこそ、一周年記念にお越しいただきましてありがとうございました。
    私もとても楽しかったです。
    この日のディナーはいかがでしたか?
    また来年も遊びに来てください。
    10月28日は、最高の記念日ですね。
    たくさん写真撮影しましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です