ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

甘~い♪

今日のルージュ:ブランはとっても甘かったんです!!
何が甘いかって??それは12月に挙式を控えた、ひであきさんあきこさんの前撮り撮影があったからなんです~!!

ほんっとに仲良しで見てる私や、ヘアメイクの先生、カメラのレンズから見ているカメラマン、全員がニヤニヤ微笑んでしまったのです!!今日1日時間をかけて3着分撮った写真を数枚ご紹介します♪

扉の前で!1) まずはウエディングドレスとタキシードでの撮影です!
当日は近くの神社で神前式を挙げられるので、前撮りでウエディングドレスを着られました。ずっと素敵な表情で沢山シャッターを押しちゃいました!!
あきこさん、ひであきさんにピッタリくっついて幸せそう♪

お人形さんみたい!2) 今日はお天気も最高でお昼は寒くなかったので、前撮り日和でした!
ガーデンの緑と赤いテント、真っ白なルージュ:ブラン、そして真っ青な空、素敵な空間で立っているお2人がお人形さんみたいでとってもかわいかったです☆

黒引き3) 続いて2着目は黒引きです!かわいいウエディングの雰囲気とは全く違いとっても綺麗なあきこさん。ひであきさんもオシャレな紋付がとってもかっこいいひであきさん。やはり、和装はオススメですっ!!

自然な・・・4) ガーデンでのお気に入りショット!!撮影と撮影の合間に自然な感じのお2人を激写。自分で撮って自我自讃な石黒です…

色打掛で5) 最後3着目は、色打掛です☆
かつらを着け、かんざしバージョンと、角隠しバージョンで撮影しました!和室でも撮影しました~

当日は白無垢とカクテルドレスを着られます!また違った雰囲気のお2人が見れるので、とっても楽しみです♪
ひであきさん、あきこさん1日お疲れ様でした!!本当に本当に素敵でした!!出来上がりが楽しみですね♪お2人から幸せを沢山いただいた石黒でした~

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です