ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

すっかり秋らしくなりました。

日もだんだん短くなり、やっと秋らしい気候になりましたね!そんな中、今日も幸せな2組のカップルが誕生しました☆

ハロウィーンウエディングを成功させたのは、みつおさん&まゆさんです

チャペルにて挙式はガチガチに緊張していたお二人。でもゲストの方の笑顔がお二人の緊張をほぐしてくれました!ほんとに美男美女カップル!

first biteみつおさんからまゆさんに「あーん」お二人のウエディングケーキの上にはなんと、ウエディングケーキがのっていたのです!つまりウエディングケーキのウエディングケーキです。

candleお色直しのあとはキャンドルサービス☆とても幻想的な雰囲気に包まれました。まゆさんのドレスのスパンコールもキラキラ輝いて、とってもきれいでした。

感激っ!お二人の結婚式でウエディングプランナーデビューをさせていただいたわたくし竹中と、そんな私のサポートしてくれた江端チーフも一緒に記念撮影!!
この涙は忘れません!!私にとって特別で最高の一日になりました。みつおさんとまゆさんにとってもそんな日であればいいなと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そして、めでたく東京タワーウェディングを成功させたのは、けいすけさん、あやこさんです。

手作りウェルカムボードお母様の手作りウェルカムボードの前でニコニコ写真撮影です。

チャペルにて01チャペルにて、真剣なお2人です。凛々しいですね。

チャペルにて02とても素敵な結婚式でしたね。お2人の緊張が、私にも伝わってきましたよ。

そして、これが目玉のタワーケーキ。お2人の想い出が東京の夜景ということで、その時に見たタワーを再現しています。

このケーキは、けいすけさんからあやこさんへのサプライズだったのです。このタワーもけいすけさんがご用意してくれました。愛情の力です。

花火のキャンドルサービスそして、お色直しの後は、花火でのキャンドルサービス。この写真の花火はすごいですね~。スペシャルバージョンです。テーブルの皆様も大喜びでしたね。

メインキャンドル01そして、とても幻想的なメインキャンドル。周りの小さなキャンドルはゲストの皆様のお力をお借りして、完成したんです。そして、お2人の「点火」です。素敵です。

3人にて最後は3人で、記念撮影です。
けいすけさん。あやこさん本当におめでとうございました。お2人の担当をすることができて、とても幸せです。
あやこさんのドレス姿はとてもステキで、けいすけさんの最後の挨拶はとても感動しました。また、いつでも遊びに来て下さいね。お待ちいたしております。お2人の担当、江端ことエバタリアン(笑)がおおくりしました。

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ほづみん : 2007年10月8日 11:09 AM

    祝・ゆうちゃんデビュー!!
    この感動を、ついに経験してしまいましたね!
    これからもたくさんの感動と幸せを味わってください。
    ゆうちゃんの活躍を心からお祈りしてますよ~

  2. ゆう : 2007年10月8日 10:44 PM

    ぶちょー!!
    ありがとうございます!!私もこの感動を味わってしまいました♪
    いつもお手伝いありがとうございます。今月末もよろしくお願いします。部長の司会楽しみにしてます!

  3. 水田夫妻 : 2007年10月9日 2:44 PM

    最後までエバタリアンと呼べませんでした(笑)
    ブログを見て感動がまた甦りました!写真欲しいっ!
    エンドロールは二人で既に20回は見たかな・・・。
    江端さん、石黒さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました☆
    またお会いできるのを楽しみにしています(^0^)

  4. エバタリアン : 2007年10月10日 12:30 AM

    お2人、おめでとうございました。
    エンドロールもたくさん見て頂いたんですね。
    私もまた見たいです。
    また、遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です