ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

スペシャルウエディング!!!

今日は、とっても涼しくて過ごしやすかったですね。秋らしくなりました。
そんな、秋らしさをしみじみ感じる今日、2組の素敵なカップルが誕生しました♪

まずはこのお二人。

入場前3人でけいすけさんとまりこさんです。
入場前に1枚、担当の山内プランナーと☆

ウエディングドレスの時間は、スピーチをいただいたり、甥っ子くんからブーケのプレゼントがあり、和やかな空気が漂っていました。

バルーン割れ前バルーン割れ後

そしてそして、お色直し入場では…なんと…巨大バルーンからお二人登場!!!

姉妹兄弟入刀ケーキ入刀の時は、けいすけさんのお姉さん夫婦と妹さん夫婦も入刀。兄妹愛のたくさん詰まった、涙もありの感動のケーキ入刀でした。

トス写真そして、デザートビュッフェの時…。
みなさん、けいすけさんの手元をよく見てください!まりこさんのブーケトスと同時に行われたのは、カリフラワートスです。
男性も女性も一斉にブーケとカリフラワーに手を伸ばし…カリフラワーをゲットされた方にはマヨネーズがプレゼントされました♪

けいすけさん、まりこさん、本当におめでとうございました。
お二人の優しい空気が、ルージュ:ブラン中に漂っていました。お二人にいただいた着ぐるみたち、大切に使わせていただきます!!!

☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆

和装お二人そして、続いてはこちらのカップル、かずしさんとたかこさんです。

かずしさんはNZと日本のハーフ!ということで、NZからも沢山のゲストがお越しになられました!
挙式は日本風にやりたい!ということで真清田神社でおこなわれました!こんなに素敵な紋付&白無垢姿です♪

挙式後は…もちろん名古屋名物おかしまきです!雨が直前までふっていたのですが、おふたりの愛のパワーで奇跡的に晴れました!

バスケットゴールゲストの皆さんをお出迎えしたのはこのボード。ラブラブバスケットゴールです!!!

ケーキ入刀スペシャル2段ケーキにもしっかりバスケットボールが乗ってましたよ♪ゲストのみなさまからもかわぃぃ~!と歓声がありましたね!

ユニフォーム入場お色直しはもちろんバスケのユニフォーム!まちに待った!といった感じでおふたりもやる気満々です!各テーブル対抗フリースロー対決で大いに盛り上がりました。

カクテルドレスユニフォームからタキシードとドレスにお色直ししたお二人。
キャンドルいっぱいのガーデンからの入場後は、みなさまのテーブルにキャンドルサービスです☆

ちゆちゃん3人でかずしさん、たかこさん、おめでとうございました!!おふたりと過ごさせていただいた半年は本当にあっという間でした。
今回NZのことを沢山知ることができて、すごーくNZに行ってみたくなりました!
ルージュブランもおふたりのお家ですのでいつでもまた遊びにいらしてください!
いただいたプレゼント大切にします!!!

本日のブログは川﨑&應原がお送りいたしました♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です