ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

伝説の快晴ウエディング!

みなさんこんばんは!今日は日本中の天気予報でが台風のため大荒れの天気…と予報されている中…なんと!挙式30分前から快晴!!奇跡です!

WD1みごと愛の力で、最高の天気のもと本日結婚式を挙げられたのはひろしさんけいこさん!!夢に見たふわふわのウエディングドレス&モデルには負けません!といわんばかりにタキシードを着こなすお2人のスマイルで結婚式はスタート!

快晴!挙式後は、1時間前まで嵐だったとは思えないくらい良い天気のもとでの、フラワーシャワーで祝福を受けました!青空を見た瞬間、本当に感激して涙がこみ上げてきましたね!

お菓子のお家ケーキそして!1回目のお色直しは…なんとガーデンから入場!そして、お2人のオリジナルデザイン&パレシェエミリィの傑作!お菓子のお家&フルーツ畑ケーキです☆とってもかわいいケーキに会場中のみなさまは釘付けでしたね!

ピアノ演奏みなさまからのたのしい余興でかいじょうは大盛り上がり!みの○んたに扮した3人のご友人の司会、けいこさんのお仕事先の保育園の先生方の歌やメッセージ&プレゼントがありとても楽しい時間が過ぎ…ラストは、けいこさんから皆様へ、感謝の気持ちを込めてピアノ演奏です♪

ラスト!お2人がルージュブランにお越しくださったのは今年の1月!約半年かけて今日の日を迎えられたお2人は、「台風なんて、ふぅぅぅ!と吹き飛ばします!」と宣言した私を信じてくださり、そしてひろしさんけいこさんの愛のパワーで見事青空が広がり、本当に素敵な日になりましたね!

これからも笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いて、ますます幸せになってください!新婚旅行も思いっきり楽しんできてくださいね☆私は、ひろしさん、けいこさんからたくさん幸せをいただきました!担当させていただけてとっても嬉しかったです!今日の台風→快晴結婚式は伝説です!本当におめでとうございました!

P:S お2人からのプレゼント、ブーケ本当にうれしかったです!竹中も、私も花嫁のブーケをいただいたのは生まれて初めてだったんです!感激で涙、涙でしたよ!ありがとうございました!

ルージュブランはお2人の我が家です!またいつでも帰ってきてください☆心よりお待ちしております♪本日のブログは應原でした☆

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. cake : 2007年7月15日 11:13 PM

    初めまして、毎日ブログ楽しみにしています。
    先日の日記で、今日の日記。
    本当に驚きました!!!!!!
    晴れ女ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ですね☆
    ご結婚されたお2人もおめでとうございます!
    お2人にも、ゲストにも、プランナーにも
    色んな意味で心に残る日になったでしょうね☆
    私は12月に式を控えています。
    残念ながらルージュブランさんではないのですが
    これからも毎日ブログ見させていただきますね!
    PS
    ルージュブランさんで挙げられないので
    コメントは控えていたのですが
    今日はあまりの出来事にどうしても書き込みたくて(苦笑)
    ではでは♪

  2. 應原P : 2007年7月17日 5:53 AM

    cakeさん
    はじめまして!コメントありがとうございます!
    きっと台風もお2人を祝福して、ひろしさん、けいこさんの信じるパワーもすごく強くて、この願いも届いて快晴になったんだと思います!
    cakeさんの結婚式も素敵な結婚式になるようお祈りしていますね★

  3. hiroshi &keiko : 2007年7月21日 8:13 PM

    新婚旅行より、本日戻りました!
    伝説の結婚式!・・・なんて表現は少し照れますが、ホントにびっくりしたのは事実です!チャペルで青空を眺めながら二人でウルウルしてましたよ! 神様っているんだなぁって思える一日でした。晴れ女説も確かにありますが、やっぱり應原Pをはじめルージュブランスタッフの皆さんのお陰だと思いますよ!!!二人にとって忘れる事の出来ない最高!!!の結婚式になりました!!                                  P.S千幸ちゃん!優ちゃん!こんど、おみやげ持って遊びに行っくねぇ~!!!!

  4. 應原P : 2007年7月21日 8:26 PM

    こんばんは!!!
    ひろしさんんけいこさんおかえりなさ~い☆
    私も青空を見た瞬間、これはお2人の愛の力だって心底おもいました!!結婚式もとっても楽しんでいただけて本当に嬉しいです!!!
    お2人のご友人、ご親戚、ご家族の皆様も、とってもあたたかい素敵なみなさんばかりで…☆感動しちゃいました!
    またお2人にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です