ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

7!7!7!

みなさんこんばんは!今日は2007年7月7日7が3つもそろうぞろ目の日!そしてなんといっても七夕ですね!
今夜ひこぼしとおりひめが年に1度会うことができる…なんでロマンチックなんでしょう!しかし!ルージュブランでは、ひこぼし・おりひめ以上に素敵なカップルが2組も誕生しました!

まずはじめは、のぶひこさんさゆりさん。
お2人が初めてルージュブランに来てくださったのは、なんと2年前!7がラッキーナンバーだというのぶひこさんは、絶対にこの日に結婚したい!ということですぐに結婚式の日取りが決まりました!

1そして待ちに待った今日!心配していたお天気は晴れ!とっても楽しみにされていたガーデンでの挙式は、大好きなご友人やご家族に見守られながら進みました!紋付が良くお似合いののぶひこさん、和装&人前式が夢だったさゆりさん、とっても嬉しそうです☆

2和装姿で披露宴はスタートし、次のお色直しは…なんと、アフロ姿でバスケットボールをしながら&巨大バズーカを持っての入場です!これにはゲストのみなさんもビックリ!

3そしてお次はケーキカット!
さゆりさんの大好きな四つ葉のクローバーにのぶひこさんの大好きなバスケットを特製ミニゴールを設置!ちゃんとミニボールもあります!パテシェールのえみちゃん力作です!

さわやかな水色のドレスの次は…純白のウエディングドレスです☆お写真はまた後日のお楽しみです!

お友達からのたくさんおプレゼント、お祝いの言葉、賑やかで愛情たっぷりの結婚式になって本当によかったですね!そして、穂積&應原へのサプライズもありがとうございました!すごくうれしかったです!

これからもお2人なかよく、ますます幸せになってくださいね!またお会いできる日をたのしみにしております!

4人で!♪追伸♪
今日復活したルージュブランの穂積プランナー、1年のブランクもなんのその、とっても素敵なアテンドでスタッフは見とれてしまいました!やっぱり穂積プランナーの存在はとっても大きいです!これから穂積さんのようなプランナーになりたい應原でした!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イェイ!さて後半は、大きな大きな笹の葉と短冊に願いを込めて、かつらさんとえみさんが晴れてご夫婦となられました!
お2人の短冊には‘いつまでも一緒にいられますように’と書かれていて、ゲストの方もお2人への熱いメッセージが書かれました!

スターシャワー無事人前挙式をすまされたお2人、七夕にちなんで手作りのスターシャワーの中お祝いしました。キラキラと青空に舞ったシャワーは流れ星みたいでとってもきれいでした!

スターキャンドル披露宴では、テーブルごとにお写真を撮影したり、お色直しの入場ではお2人の仕事場の制服を着たスタッフがダミー入場!!ゲストの方もびっくりでした!七夕にちなんでスターキャンドルに願いを込めて火を灯しました。

お手紙ラストは、新婦から新朗へお手紙のサプライズとご両親にあてたお手紙を読まれたえみさん。涙をこらえて頑張りました。

3人でかつらさん&えみさん、ご結婚おめでとうございます!!
七夕一色の結婚式とても素敵でした♪短冊の願い事叶うといいですね♪いや、叶いますよ!絶対に!お2人を見ていたらわかります!これからも織姫と彦星のようにいつまでもお互いを思い合う温かいご夫婦でいてくださいね♪本当におめでとうございます!いつまでもお幸せに~♪山内P

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ほづみん : 2007年7月8日 11:04 AM

    のぶひこさん&さゆりさん
    たくさん、たくさん幸せをいただいたような気がします。
    打合せも本当に楽しくて、あっというまの2年間でしたね。
    お二人と出会えてよかったと、心から感謝します。
    ハネムーン、カンクンの青い海と空を満喫してきてね!
    またいつでも、ルージュに帰ってきてください。
    お幸せに~

  2. えみ奥さん : 2007年7月8日 6:07 PM

    7月7日の午後からの挙式で天気をとても心配していたけれど晴れてとてもよかったです。前の日は、どきどきして寝れなかったけれど、山内さんやスタッフのみなさんに支えられ、無事に終えることができて安心しました。一生忘れられない日になりました。本当にありがとうございました。山内さんお手紙読みました。ずっと忘れません

  3. 山内 : 2007年7月9日 3:44 PM

    かつらさん&えみさん
    こちらこそ本当にありがとうございました!
    もう打ち合わせがないと思うとよっても寂しいですが、私はいつでもお二人をお待ちしております!絶対に遊びに来てくださいね♪ハネムーンのお土産話楽しみにしております!
    お幸せに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です