ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

この夏は!!

みなさんこんばんは!背筋を伸ばすことが大好きな應原ですついに梅雨入りしてしまいましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?梅雨は一見、じめじめして嫌な時期!と思われがちですが…。

パイナップルアイランドホットそんな時には、ルージュブランお薦めのフレッシュフルーツティーを飲んでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか!?
こちらはパイナップルアイランド!とってもトロピカルな名前のフルーツティですよね!色も濃いピンクで、見るだけでもエネルギッシュです!パイナップルはもちろんのこと、ローズヒップやハイビスカス、アップルなどたくさんの美容にもいい素材をふんだんに使ったフルーツティです☆
お味は…ほのかな甘味と、すっきりした酸味が絶妙でとってもおいしいです!

パイナップルアイランドアイスもちろんアイスもオススメですよ~!ジメジメしている日や、暑い季節にはもってこいです!

ルージュブランにはこのほかにも沢山のおいしいドリンクをご用意しています☆
おいしいドリンクを楽しんでいただきながら打ち合わせをすると、とってもステキなアイディアが浮かんでくるかもしれませんしね!ぜひぜひみなさんもいろいろなドリンクにチャレンジしてみてください!

1追伸!ルージュブランではコーヒーにも力を入れています!
今日も社長がコーヒーの豆選びを真剣にしていました☆これでコーヒーを引いています!といいたいところですが、残念ながらそこは機械に頼らせていただいております…。
しかし!いつでもお客様には、引き立てのコーヒー豆で入れたホット・アイスをご用意しております。ルージュブランのスタッフ一同愛を込めてコーヒーをいれさせていただきますので、ぜひぜひお試し下さい!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あき : 2007年6月21日 6:43 PM

    應原P、昨夜はありがとうございました!!
    おすすめの「パイナップルアイランド」、とっても美味しかった~(^-^)
    かなり濃いめでも大丈夫!!
    ほど良い酸味が癖になりそうです。
    写真見直したら、カップもハートのですね。
    今日みたいな暑い日には、アイスも美味しそう。
    フレッシュフルーツを入れて、なんちゃってサングリア☆というのもイケるかもしれません。
    お話したあのお茶の名前、ちゃんと合ってました。(ホッ。)
    喉にも優しいそうなので、エアコンの効いた宴席の終盤にはいいかな?
    一度手に入れて研究してみようと思っています。

  2. 應原P : 2007年6月22日 3:28 AM

    あきさん!こちらこそ先日はありがとうございました!
    パイナップルアイランド、喜んで頂けてとっても嬉しいです★ほんと癖にになってしまうほどよい酸味がいいですよね~!
    このほかにも、ラズベリーのフルーツティも美味しいのでぜひぜひお試しくださいね。
    魔法のハーブティ、ぜひぜひやりたいですね!ゲストのみなさまによろこんでいただけること間違いなしですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です