ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日のカップル!

週末の天気が気になっていましたが…晴天に恵まれルージュ:ブランから新しいカップルがまた誕生しました。

ひとしさん&かづこさん一組目は、コンビニを経営するひとしさん、かづこさんです。
お2人は、コンビニオリジナル特製お菓子をご両親と共にお客様におかしまきのプレゼント!

ハイチーズ!そして和やかなパーティがはじまりました!

メニュー紹介そして、シェフのメニュー紹介では、コンビニの制服で…

ガーデン入場!お色直しは、ウェディングドレスから一転、艶やかな振袖姿!やっぱり着物はいいですよね~!!

熱唱!!そして、昨日から練習にきてくださったご友人の歌は本当に感動しましたね!

ガッツ!もひとつ!

お2人、お幸せになってください!!!

P.S. ひとしさんは、明日から仕事で大変ですが頑張ってください!
ひとしさんとかづこさんのご姉弟(姉妹)の方も是非、ルージュ:ブランで…板金は、いつでもまってまーす!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

午後からはルージュブラン一ゆずが大好きなお2人!

ひろしさん&ゆうこさんそうです!ひろしさんゆうこさん
会場中に手作りゆずを飾ったり、ウェルカムドリンクにゆず茶とゆずジュースを加えたり、ウェルカムボード、リングピロー、ペン、メニュー表などなどテーマのゆずがいっぱいです!

ゆずリングピロー今日はとことん、ゆずでルージュ:ブランを埋め尽くしました!!これはその中のゆずグッツです。ゆうこさんお手製リングピロー!お家の木の枝を使ったりして、とにかくすごかったです!!

ゆず挙式挙式

ゆずいっぱいのかわいい会場での人前式です。少し緊張されていましたね。でも、途中で笑いがおこったりでお2人らしい温かい挙式になりました!

もちろんケーキもゆずです!!
デザートビュッフェもガーデンで行われ、デザートの中に「ゆずゼリー」も加わり楽しんでいただきました。

ゆずマン参上!今日までがんばって練習してきましたね。ひろしさんは「ゆずマン」になりギター、ゆうこさんは歌とタンバリンで「友達の歌」を披露しました!!ゲストの方も一緒になって、とっても盛り上がり大成功でしたね♪

バースディケーキケーキ作り!

5月に誕生日を迎えたひろしさんへ、サプライズバースデーケーキを作っているゆうこさん。真剣です!!結果は…大成功~♪突然のことにびっくりのひろしさん!!

和装入場ロマンチックなムードの中、和装での入場です!
お友達の質問ゲームや、叔父様の詩吟など会場全体が温かい雰囲気になりました。

集合写真最後にお2人とスタッフ全員との集合写真です!全員で「おめでと~」!!!

ゆずマンと3人でゆずマンひろしさんとゆうこさんと私。私がつけてるゆずバッチもお2人の手作りです!司会者やシェフ、スタッフ、カメラマンもみんなでつけました♪何もかもが大成功でしたね!!

サプライズ演奏もたくさん練習したので完璧でしたよ~感動しました!!長い間準備お疲れ様でした。完成する手作りグッツに毎回驚かされました!!すべてが大成功でしたね!!

今日からの新しい生活、お2人らしく楽しくがんばって下さい!いつでもゆずジュース飲みに来て下さいね!カミカミだった石黒でした。

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です