ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ルージュスタッフ VS 巨大ひらめ!

みなさんこんばんは!最近車の運転がやっとすきになってきた應原です

本日午後6時…会長から1本のお電話がはいりました。
「今日は野々垣シェフはいるかね~??」
「すみません!本日はおやすみなんです!」
「そっかぁ~、ほなお魚もっていくわぁ~!」
社長のお父様こと、会長の趣味はお魚釣り!ということで、本日は三重県までご友人と出かけられました☆そして、時々おいしい新鮮なお魚をルージュブランに届けてくださるんです!

今日いただけるお魚はなんだろ~??と、スタッフで話をしていたところにやってきたのは…

巨大ひらめご覧下さい!このおおきなひらめを!!!そして新鮮な真鯛付き!
なんと、高級料亭などでは5万円くらいしてしまう大物です!

石黒もびっくりお魚大好きなスタッフは大喜び!!!ご覧の通り石黒プランナーは目が点に…

真鯛そこから始まったのはこの対決!高橋さんvs新鮮魚!
1stラウンド目は真鯛です!新鮮で身がやわらかくかなり美味しそうです!しかし!さすが高橋さん!ものの数秒で3枚おろしにされてしまいました!

高橋さんVS巨大ひらめ2ndラウンドは…はい!出ました!巨大ひらめです!かなりの大きさと存在感にさすがの高橋さんも腰が引き気味??しかぁーし!
高橋さんの手にかかって見事5枚おろしにされました~!

こちらのひらめは…明日のまかないになります☆しかも、パテシェえみちゃん特製ひらめチラシ寿司です!かなりおいしいお昼ご飯になること間違いなしです!食べたい方はぜひぜひご予約を!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. にわとし : 2007年5月10日 8:48 PM

    おぉ~すげぇ~、ヒラメ食いてぇ~。
    スタッフのみなさんがうらまやしい?
    違う違う、うらやましい!!
    ぜひ、チラシ寿司の写真アップしてくださいね。

  2. けんいち&ひとみ : 2007年5月10日 9:15 PM

    今日はお邪魔しました。
    江端チーフ、竹中サン、相変わらずプリーザントでした(^o^)
    應原サンに会えなかったのが残念でした←ひとみ
    板サンに会えなかったのが残念でした←けんいち
    あ、ヒラメなんですけどぉ~食べたいなみたいな☆
    でも…行けましぇ~ん(T_T)

  3. 應原 : 2007年5月11日 9:18 PM

    にわとしさーん!
    お久しぶりです!ほんとうらまや、あ、うらやましいって思っていただけてうれしい!?です笑
    本日おいしくいただきましたよ~!
    最近お会いしてないのでぜひぜひおひまな時にでもお2人に会いたいです★
    けんいちさん&ひとみさん
    わぁ~!本当に昨日はおあいできなくて残念でしたぁ…
    またいつでも遊びにいらしてくださいね!
    CDもお渡ししたいのでッ♪
    ヒラメおいしくいただいてしまいました~!またの機会を楽しみにしていてください!!

  4. 江端 : 2007年5月11日 10:59 PM

    けんいちさん、ひとみさん
    ありがとうございました。
    アルバムができましたら、またご連絡致しますね。
    イエス!!プリーザント!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です