ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ライブ結婚式!!

みなさんこんばんは!最近目覚めがとてもいい應原です
さぁ!今日も幸せカップルがルージュブランから誕生しました!まさおさんまきさんです。

waWD

CDお2人は4月に前撮りをされた仲良しカップルです!

白無垢まずは挙式前にリージュブラン自慢の和室でのお写真撮影です!
前撮りの時にも和装を着られていたので、さすが!立ち振る舞いもとても綺麗でみとれてしまいました!まさおさんの髪型にも注目してください!今日の為に専属のお抱えカリスマ美容師さんが張り切ってヘアセットをしてくださいました!かなり気合がはいってます!

ケーキトッピング白無垢姿での人前式の後は…
ゲストのみなさまにはケーキトッピングを楽しみながらお2人の登場をおまちいただきました☆

ケーキカットそして!世界でたった一つのケーキができあがったところでケーキカットです!
今日がまきさんのご両親の結婚記念日!ということで、お2人のご両親も昔のあの時を思い出していただきながら、3組でのケーキカットになりました!

キャンドルサービスそして、リメイク入場ではロマンチックなキャンドルサービスをしながら☆
かわいらしいピンクのドレスに変身したまきさんの姿をみたゲストのみなさまからは。かわぃぃ~!と歓声があがっていましたね!

お絵かき大会おつぎは…
まさおさんの特技が、絵を描くこと!ということから、ゲストの皆様と記憶力お絵かき大会のはじまりです!
各テーブル対抗で見事まさお賞とまき賞をゲットされた方にはプレゼントがありました!こちらはまさおさんのお母様です!さすが親子、絵心がありますよね~♪

チョコレートファウンテンそしてデザートタイムには!
なんとチョコレートファウンテンが登場しました!
マシュマロ・フルーツ・パンなどを、たっぷりチョコをつけて召し上がっていただきました☆みなさんお味はいかがでしたか~!

バンド演奏♪そして!本日の大イベント!
新郎・新婦&ご友人での、最初で最後の結婚式限りのプレミアバンドライヴのスタートです!
曲中に巨大クラッカーやバルーンが登場して、まるで本当のライヴハウスのようでしたね!ドレス姿で熱唱するまきさんと、熱いギター演奏をしたまさおさんのかっこよさにスタッフもメロメロでしたよ~!

全員で!ラストは全員での記念撮影です!
まさおさんとまきさんご希望だった、ガーデンでの挙式は残念ながらできませんでしたがお2人が大活躍してくださったのでとっても楽しい結婚式になって嬉しかったです!

3ショットこれからも仲良く?!末永く幸せになっていってくださいね!お好み焼き楽しみにしていてくださーい!
本当におめでとうございました!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まさおDEATH : 2007年5月8日 7:04 PM

    千幸ちゃんブログまだ~!?
    うそうそ。ゆっくり書いてくれればいいですよ。
    ちゃんと「記憶お絵かき」も載せてよ~
    「チョコファウンテン」を宣伝するあたり、さすがやり手
    のプランナーよね。

  2. 應原 : 2007年5月8日 8:26 PM

    まさおさーん!
    ブログできました!お待たせしてしまってすみません!
    本当にあっという間の楽しい結婚式でしたね!
    またいつでも遊びにきてくださいね☆

  3. まさおクラウザーⅡ世 : 2007年5月9日 10:08 PM

    休みなのに仕事してたのって、これ書いてたのね。
    急がせてしまってごめん。でもホントにゆっくり書いて
    くれればよかったのに。
    オレはルージュブランのSPサポートとしてこれからも頑張って行きます!

  4. まきまき : 2007年5月9日 10:17 PM

    千幸ちゃーん、ホンットにお世話になりました~~♪
    天気が悪かったことだけが心残りです。
    思ったとおり、燃え尽き症候群になってます…。
    これからも、まさおさんと仲良く喧嘩していきますよ~。

  5. 應原 : 2007年5月10日 10:57 PM

    まさおさん&まきさん
    わぁ~!メッセージありがとうございます★
    本当にお2人の担当をさせていただけてうれしかったので、ついついお休みなど関係なく書いてしまいました笑
    本当に天気のプランニングができたらどんなにいいんだろう…と思ってしまいます。。。
    またぜひブログに登場しにいらしてくださいね~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です