ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

新入社員歓迎会☆

こんばんわ!研修を終えて、平日のルージュブランに今日初出勤した竹中です。
先輩プランナーのみなさんに手取り足取り教えていただきながら、楽しい時間を過ごしています♪
というわけで、今日は先日の『新入社員歓迎会in尾張温泉』の報告をします☆

司会の板さんまず、この会を見事に仕切ったのは・・・このルージュブランの板金支配人!!
日頃の練習の成果を発揮して、スタッフものまねで会場に大爆笑をもたらしました!
特に板さんを怖い人だと思っていた1年生は、笑いのツボにはまっていました。

1年生そして、先輩達からプレッシャーをかけられてきた私達1年生チームは、「大きなかぶ」という童話をもとにした寸劇を披露しました☆
ほとんどぶっつけ本番でやったにも関わらず、「おもしろかったよ」と言ってもらえてすごく嬉しかったです!私達1年生チームの何人かには、笑いの神が宿っていますからね・・・団結力も最高なんですよ!!

3年生そして3年生の皆さんは、顔色を悪く(?)して歌を披露してくれました!途中で旅館の方もゲスト出演してかなりビックリしました!!

2年生2年生の皆さんは、すてきなハーモニーを披露してくれました♪最後には1年生にプレゼントもくださってすごく感動しました☆

この宴会終了後、まだまだ長い夜は続き、1年生女子で、熱く語り、唄い、踊りましたそんなこんなでまだ寝不足気味の竹中です…

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

けんいちサンバースデーブログ3回目の登場!5月3日に挙式されるけんいちさん&ひとみさんが今日も打ち合わせに来て下さいました♪

ファーストバイト練習あさって27日はけんいちさんのバースデー!!
ナイショで用意したケーキでファーストバイトの練習をしていただきました。

あれ?本番もうすぐですね!めーちゃくちゃ楽しみにしてますからね♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. けんいち : 2007年4月26日 1:00 AM

    今日も長い時間居座ってしまいました。
    ルージュブランのスタッフの方々にはいつも楽しませていただいていて時間がたつのを忘れてしまいます。
    今日のサプライズ作戦には久々に感動してしました。
    本当にありがとうございます。いつまでも元気で笑い声の絶えない、ルージュブランでいてくださいね。式当日までもう少し・・・いろいろご迷惑おかけしますが江端チーフ、スタッフの皆様どうぞよろしく!

  2. にわとし : 2007年4月28日 6:05 AM

    尾張温泉に来てたんですね。
    うちからすぐそこじゃないですか!!
    楽しそうな歓迎会ですね。
    黒い顔はちょっと怖いですが…
    ゴールデンウェディングウィーク、
    いつものチームワークで頑張ってくださいね。
    あっ、それと、尾張温泉の近くなので、
    その近くに来られたときは、うちにも遊びにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です