ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

史上初のWedding!

みなさんこんばんは!お味噌汁は合わせみそ一筋の應原です
本日は日本初のスペシャルウエディングパーティがありました!

3ショットその主役は、何度もブログに登場してくださっているしんいちさんゆきさんです!本日はその日本初の内容盛りだくさんのブログをお届けしたいと思います!
まず、注目していただきたいのはゆきさんのお衣裳です!ウエディングドレスとカクテルドレスは従妹おばさまとの手作りなんです!

パンプレゼント新郎の友人3名様にシェフからのビッグフランスパンプレゼント!
こちらはお持ち帰りNG!ということでご友人の皆様は一生懸命お開きまでパンを食べていただきました!焼きたてのフランスパンのお味はいかがでしたか??

ケーキカット①そして!1つ目の目玉は…!見ての通り!ロングウエディングケーキです!長さ約2メートル!
まずはしんいちさんとゆきさんです!こちらのケーキはゆきさんの強いご要望からパテシエと相談して出来上がった、この世界にたった1つのウエディングケーキとなりました!
こちらをみたゲストのみなさまから見たこともない長いケーキにすご~い!との歓声があがりました!

ケーキカット②そして、せっかくこんなに長いケーキなのでみなさんにカットしていただきたい!ということから、お次は新郎・新婦さまのご両親にケーキカットをしていただきました!しんいちさんのご両親は初めてのケーキカット、ゆきさんのご両親は2度目の記念すべきケーキカットとなりました☆

ケーキカット③まだまだ、ケーキカットは続きます!
お次はゆきさんの上司にあたる2組にケーキカットをしていただきました!結婚式の予行練習になりましたね~!

歌人力車人力車走る!

お子様へのプレゼントタイム・ゆきさんのご友人みなさまへのブーケプルズののち、リメイク入場のお時間となりました!
その瞬間、ガーデンの扉が開き登場したのは…なんと!人力車姿のしんいちさんがお出迎えにきているではありませんか!!そうなんです!なんとしんいちさんは、岐阜県の郡上八幡で人力車を引いている方なのです!
ゆきさんを乗せて颯爽と走る姿はまさに城下町の似合う日本男児です!ゆきさんも本当のお姫様ですね!

リメイク中座中に、会場内ではあるビデオが上映されました。それは…なんと富士山山頂でのプロポーズビデオです!2年前の8月にお2人で山頂をめざして登り、そして無事に山頂に到着!そして日本の中心で愛をさけぶ?!♪瞳を閉じて~♪のBGMとともに入場したのは…

ダミー入場じゃ~ん!!ルージュブランの登山部に入りたい?!江端プランナーと山内プランナーのダミー入場です!そう!富士山から帰ってきたばかりなんです!?笑

写真配る本物のお二人はガーデンからさわやかに入場されて、各テーブルの皆様に集合写真をおくばりしました☆おもいもよらないプレゼントにゲストのみなさんは大喜びでしたね!

サプライズたくさんのご友人からのお祝いのメッセージ・歌のプレゼントの後、ついにラストです!しんいちさんからゆきさんへのサプライズソングです!ピアノ伴奏に乗せて熱唱する姿は本当に男らしく、素敵でした☆

5ショットしんいちさん!ゆきさん!約1年一緒に準備させていただけて本当にたのしかったです!これからも、なかよしカップルで末永く幸せになってくださいね☆またお会いできる日を楽しみにしています!!!!

ファミリーショット☆おまけ☆こんな素敵なファミリーショットを撮ってしまいました!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. しんいち☆ゆき : 2007年4月22日 12:58 PM

    この度は大変お世話になりました!
    一年近くの間、ちょっとづつ準備してきた事も遂に発表の日を迎え、
    華々しくお披露目する事がでしました☆
    ゲストの皆様の記憶にも、しっかりと刻む事が出来ていれば幸いです。
    そして、富士山ビデオ時のBGM♪タイミングバッチリでした!
    あれがなければ、ただのこっ恥ずかしいビデオだったと思います(^_^;)
    また、担当Pだった應原さんにも大変お世話になりました。
    打ち合わせでは、ボク(しんいち)が準備万端で来ず、
    打合せ中に席次を書いたり、式前日に席札を書いたりと
    夏休みの宿題をやって来ない少年並にご迷惑をおかけしました。
    あと、心残りなのは「しるし」がしっかり歌えなかった事・・・
    ピアノと合わせる練習は必須でしたね(;_;)
    歌だけやり直したい。。。
    でも、もう出来ない。。。
    これから挙式準備中の方々も、前準備をし過ぎて損はないので頑張ってくださいね!!

  2. 應原P : 2007年4月22日 8:24 PM

    しんいちさん!ゆきさん!
    本当におめでとうございます!
    私はお2人の担当をさせていただけて本当に嬉しかったです☆手作りドレス&木製人力車には本当に感激しましたよ!
    長いようで短かった準備期間も今となってはいい思い出ですね♪またいつでも打ち合わせのようにR:Bに遊びにいらしてくださいね☆
    おいしい梅昆布茶をご用意して、元気いっぱいなスタッフ一同でお待ちしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です