ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

4月は!!!

花より団子の石黒です。桑名の「九華公園」に花見に行ってきましたが、満開でした!

WDだ行こう!!

今日もルージュ:ブランから素敵なご夫婦が誕生しました!
打ち合わせは毎回大爆笑、ひろしさんさゆりさん。

手作りだりょうへいくんだ

さゆりさん、一から手作りウェルカムボード!これ、すごいんです!!全部違う種類の花をゲストの方全員に一人一つずつつけていただき完成するウェルカムボード。

ペーパーこれも手作りのハート型ペーパーシャワー。いろんな色のハートがあり、とっても綺麗で、かわいいシャワーでお祝いしていただきました!!

絆コサインさゆり

見てください!!この迫力ある「絆」ケーキを!!「絆」って深くて、良い言葉ですね。
この「絆」ケーキにひろしさんと、さゆりさんがサインをして完成です☆

コサインひろしケーキカッツ絆

ぐろ真剣だ実は私も「絆」ケーキに参加しちゃいました。2色のピンクの絞りで立体的に桜の木を作りました!

ビーズもどきひろしさんの中座の様子です!何をしてると思いますか??マイクを持って大好きなB’sの曲に合わせて、歌いながら会場を回って退場しました。会場中から拍手がおこり、盛り上がりましたね!!

バルーンバンッお色直し入場はスパークバルーンでの入場です!カラフルなバルーンをゲストの方にキャッチしていただきました。このバルーンには何かが隠されているんですよね。

小林こうへいさん緑をキャッチした方が当たりです!当たった方にはマジシャンのマジックのお手伝いをしていただきました。カードマジック、指輪マジックで会場大盛り上がりでした!!

3だひろしさん、さゆりさん。ご結婚おめでとうございます!!毎回の大爆笑は一生忘れません!たくさんプライベートの事もお話できて楽しかったです。いつまでもお2人らしい、大爆笑の絶えない家庭を築いて下さい。
そして、私もその大爆笑に入れて下さい!!石黒。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月7日はなんと!!ルージュ:ブランの一押しイケメンシェフ高橋の誕生日でした☆おめでと~!!

高ハピ高集!

スタッフから大好きなパチスロの雑誌やたばこ、なぜか正露丸?のプレゼントが贈呈されました!
高橋シェフは一体何歳になったのでしょうか??気になる方はルージュ:ブランのスタッフにお尋ね下さい。自称20歳。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆうちゃんPそして今日はまだまだ紹介しちゃいます。
ルージュ:ブランの新しい仲間、竹中優Pです!!パチパチ。

ルージュ:ブラン勤務になった竹中Pはやはり、背が小さく、ルージュ:ブランのちっちゃいプランナーが増えました!
「笑顔」が自慢な竹中P、それは本当に素敵な笑顔で私達も元気をもらっています。是非ルージュ:ブランに足を運んでいただき、竹中Pの笑顔を生で見て下さい!

そして、竹中Pのあだ名を募集します!!採用された方には、もれなく竹中Pの満面の笑みが思う存分ご覧いただけます☆応募お待ちしております!!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です