ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

桜満開!笑顔満開!

みんさんこんばんは!久々にブログ登場の應原です。
今日は5月6日にルージュブランで挙式をされるまさおさんまきさんの前撮り撮影がありました!この日を本当に楽しみにしていたまきさんの願いが届いたのか、本当に最高の小春日和のなかでの撮影をすることになりました!

まずはじめに向かった先は…満開の桜並木のある大井川です!こんなに素敵な桜並木を見たことのない私はの感動あまり、鳥肌が立ってしまいました!そして、お2人のお写真撮影もスタートです!

さくらのふもとでご近所の方が「きれいな花嫁様ね~」と声を掛けてくださったかとおもえば、次々にギャラリーが増えて、いつのまにかご近所のみなさまもカメラを片手に集まってくださり、大撮影会になっていました!
「はずかし~!」といいながらも素敵な笑顔のお2人です。

WD@チャペルそしてお次は、ルージュブランでの撮影です。和装とはがらっと雰囲気をかえての撮影ですが、やっぱりお2人とも素敵な笑顔いっぱいですね!

with チャック!ここで登場したのは…愛犬のチャックです!
ルージュブランでは、結婚式当日はもちろん、前撮りにもペットを連れてきていただけるんです!お2人と戯れる姿がとっても愛くるしいですね!

アップ!CD@ガーデン

ラストはとってもラブリーなピンクのカクテルドレスでの撮影です。このブーケは、まきさんのご友人が今日の為に作ってくださったスペシャルハート型ブーケなんですよ!とってもかわいぃ~!とスタッフからも大人気でした☆

綺麗に晴れ渡った空の元、前撮りをすることができて本当によかったですね!まさおさん、まきさん!これからあと1ヶ月、結婚式に向けてラストスパートをかけていきましょうね!

みんなで☆ラストはご両親、ヘアメイクの先生、應原の賑やかショットです!

前撮りでは当日着る予定をされてないお衣装を着たり、和装にとことんこだわったりと1日かけてゆっくりお写真を撮らせていただくことができます☆私のオススメは、桜満開のこの季節&紅葉が綺麗な秋です!お2人の思い出の場所でロケをするのもいいかもしれませんね!

前撮りにはさまざまなスタイルがあるので、お悩みの際にはお気軽にプランナーへお尋ねくださいね。今日のブログは、春に前撮り!の会をつくりたい應原でした☆

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まさおDEATH : 2007年4月15日 6:21 PM

    千幸ちゃん>ブログ拝見させて頂きました。
    まきさんは前撮りが終わったので楽しみ半減ですが、
    しかし、まさおプロデュースの本番でこそ笑顔満開!
    これから3週間程ですがよろしく~と現在(4/15)の桜同様の”散幸”にならないように頼みますよ千幸さん!

  2. 應原P : 2007年4月20日 10:32 PM

    まさおさ~ん!
    コメントありがとうございました!
    まさおワールドは本当に素敵なので、本番は間違いなく最高の結婚式になりますよ!
    私は散りませんよ~笑ずっと咲き続けます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です