ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

サイコーのお天気結婚式

みなさんこんばんは!久々のブログ登場の應原です☆本日もルージュブランよりステキなカップルが2組も誕生しました!

1組目はてつやさんよしみさん。私がお2人と出会ったのは今年の1月でした。結婚式まで約2ヶ月!ということで、今日の日までてつやさん、よしみさんは毎日準備をがんばってきてくださいました!そして、よしみさんのお母様もお2人に負けないくらいお2人のバックアップをしてきてくださいました!

ブーケ見て下さい!この素敵なブーケを。お母様の手作りなんです。我が子の結婚式にブーケを作ってあげるのが夢だったお母様。本当にありがとうございました!お2人も最高の笑顔で、とても嬉しそうですね!

遠くを見つめてそして挙式直前のお2人は…少しだけ緊張気味…??

誓いの言葉しかし!挙式が始るとお2人はとっても堂々とされています!お2人は人前式というスタイルの挙式だったのでゲストのみなさんにお2人の立会人となっていただきました。そして、立会人の代表は…ご両家のお母様でした!

菓子まきそして!まってました!お2人が絶対にやりたかったお菓子まき!最高の青空の下でのおかしまきは大いに盛り上がりました☆

両親ケーキいよいよ披露宴に突入です!1番の見所はご両親のケーキ入刀です!

ケーキ作りケーキ作り2

実はこのケーキ、お2人がこっそりルージュブランで手作りされたものなんです!しかもてつやさんはこの日は熱が出てしまったいた中、頑張って作りました!
思わぬサプライズプレゼントにご両親はとても喜んで下さいました☆ケーキなんて作ったこともないてつやさん。大好きなお母様を喜ばせたいよしみさん。お2人の感謝の気持ちいっぱいのサプライズでゲストのみなさんも涙。涙。

みんなでたくさんの思いのこもったウエディングパーティになって本当によかったですね。私はお2人の担当をさせていただいてすごく幸せでしたよ~!これからは、てつやさん、よしみさん、もうすぐ生まれてくる赤ちゃんと一緒にますます幸せになってくださいね。またお会いできる日を楽しみにしています!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さてさて2組目は、バリ大好きなお二人の結婚式!! ひろみちさんいくこさんカップルです。

入場前2入場まえに大好きなお父さんとピース!なんだか余裕すら伺えます。

式2人いざ式が始まると…サインする手が震えていたいくこさん…感動しましたね!

余興披露宴ではひろみちさんからゲストの方へ歌のプレゼント!ひろみちさんの美声に全員が聴きほれましたいくこさんにも想いが伝わったはずです!

ガーデン入場バリが大好きなお2人は会場中がバリ雑貨であふれていました!キャンドルの灯るガーデンからの入場では、バリの雰囲気を思わせるカクテルドレスで入場です。

ガーデン入場2一人一人のゲストの方へお花をプレゼントしながら、テーブルごとにお写真も撮影しました!

涙のプレゼントラストはご両親にアルバムのプレゼントです!今日の思い出をこのアルバムに込めていただきたいですね♪涙と笑顔で結婚式も無事お開きになりました!!

3人でひろみちさん&いくこさん。ご結婚おめでとうございます!新婦さんがマイクを持ってゲストの方々を仕切るのは初めて体験しましたが、お2人らしい結婚式だなぁと、手伝っている私もとても楽しかったです!本当にありがとうございました。ひろみちさん、これからもいくこさんを守ってあげてください!そして、笑いの耐えない家庭を築いていってくださいね♪いつまでもお幸せに!山内

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. HIROMICHI : 2007年3月20日 9:03 PM

    ルージュブランの皆様こんばんは
     大変お世話になりました。ペコリ(博通)
    披露宴に来て頂いた友人・親戚・関係者の方々に大変
    喜ばれ素晴らしい式になりました。(博通)
    黒ちゃん・井上さん・野々垣さん・牧野さん・スタッフの皆さん ありがとう。
    山内さんいっぱいいっぱい無理ばかり言ってごめんね
    山内さんが担当でほんとによかったです ありがとうの
    言葉しかでてきません。(博通)
     ルージュのみんな 大好きだってばよー
     また遊びに行くけど暖かく迎えてね(博通)
    ☆自分の結婚式じゃないのに、DVDがみたくてみたくて仕方ないよ。あんなに、笑って会場中がひとつになった結婚式は初めてだったよ。と激励の言葉をいただきました。
    山内さんをはじめ、みなさん本当にわがままを形にしてくださってありがとうございました。(育子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です