ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY HAPPY WEDDING

結婚式レポート、あっちゃんパパこと江端です

ライスシャワー今日の幸せなお二人は、けいすけさんとちえこさん。
素敵な式の後は、外でライスシャワーの祝福がありました。このお米、ちえこさんのご実家でとれたものなんですよ。

猪又さんそして、ご友人の猪又さんにはお皿の下にサプライズ
ビックリしましたか?

ウェディングケーキ苺たっぷりのケーキに入刀です。
「おめでとう~」
お2人ともステキです。

デザートビュッフェデザートビュッフェも、大盛り上がりでしたね。
写真は、フルーツと生絞りジュースです。

おめでとう最後は、担当の野村プランナーと3ショットです。
最高の結婚式でしたね。幸せになってくださいね。

それでは、また~あっちゃんパパでした

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 猪又崇 : 2006年8月27日 10:20 PM


    こんばんは。
    8月26日に境・山田家の結婚式に新郎友人として出席させていただいた猪又です。
    まずは、境と千枝子さん、本当におめでとう。
    すごく良い式&披露宴だったね。
    一番印象に残ったのは、生い立ちビデオの後にガーデンから登場したシーン。
    眩しい位に輝いてて、感動的でした。
    そして、ルージュブランのスタッフの皆様、社長、酒井さん(ブルーブランスタッフ)、やっぱり皆さん最高です!
    これからも、新郎新婦、出席者、スタッフが一丸となって楽しめる素晴らしい宴を続けていってください。

  2. あっちゃんパパ : 2006年8月30日 5:52 PM

    コメントありがとうございました。
    これからも、スタッフが一丸となって
    楽しめる素晴らしい結婚式を創っていきます。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です