ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏の慰安旅行!!!

こんにちは~!久しぶりのブログ登場、いのっちです。
毎日暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?
やっと梅雨も明けて本格的な夏がやってきましたね!

さて、8/1~2日とお休みを頂き、今年も昨年に引き続きブラス夏のキャンプ旅行へ行ってきました。
今回のキャンプ目的地は岐阜県のひるがの高原。社員数も増えた為、今年は大型バスでの旅行です。

朝、9時にルージュ:ブラン集合。各店おそろいのグッズをそろえたり、仮装をしたりと出発前から気合いが入っていました。今年の旅行は各店対抗の出し物が多かったです・・・。

まず、バスに乗ってからはカラオケ対決!
お昼のお弁当の種類をかけて歌の上手いスタッフを選出。

カラオケ対決

写真はブルー:ブランの新入社員、吉田くんです。
彼が歌ったのは山口百恵の「プレイバックパート2」
かなりの熱唱ぶりでスタッフ全員、大爆笑です。

バスに乗って2時間ほどで目的地に到着。
昼のお弁当を食べてハイキングに出発です。

ハイキングウイングヒルズ白馬

行きはゴンドラで頂上まで登り、下山のみのハイキング。
今年は楽々と思っていましたが、下りはかなりの足に負担が・・・。
途中、急な下りもあり、無言になるスタッフもいたり、逆に大声で歌いだすスタッフもいたりと約1時間程で無事に下山。

そして下山してすぐに第2の対決、運動会!!
競技は馬跳びリレー・袋跳びリレー・平行感覚リレー・2人3脚の全員バージョン・大縄跳びの全部で5種目の点数対決。写真は馬跳びです。

運動会私達ルージュ:ブランスタッフは頑張ったのですが結果は最下位・・・。
くやし~(>_<)!!
日頃からもっと体力をつけて次こそはぜひ勝ちましょう!!

夕方になり、宿泊地に到着。
着いて早々、第3の対決、ご飯作り。
各店のプランナーだけでご飯を使っての自由な料理対決。
制限時間は1時間。もちろん、審査員はシェフチーム。
料理のプロが審査するだけあって私達も気合いの入れようが違います。

料理対決ルージュ:ブランスタッフが作ったのは夏に美味しい「冷やし茶漬け」。
なんといってもお茶漬けはだしが命☆
前日から厨房をかりてだし作りをしていました。

冷やし茶漬け夏はやっぱり冷たいものが美味しいですよね。

ご飯対決ご飯対決の結果は、堂々の1位!!!
スタッフ一同で大喜びです☆☆☆

お茶づけを食べる社長お茶漬けを食べてる社長の顔がおいしさを表現しています!

ご飯対決の後は大自然の中で、バーベキューを楽しみながら皆で夜ご飯タイム。
ここからも対決は続いていくのですが・・
続きはまた明日へ。

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です