ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せになってね!!

こんばんは!最近ジム通いにはまっている千幸です!
ちゃんと、1週間に4日もいっているのでこの夏はスリムになる?予定です!

さてさて!今週のルージュブランの結婚式のレポートをします!

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
1組目は、ゆきおさんけいこさん
フラワーシャワー1お2人は以前ルージュブランで前撮りをしていただいた幸せカップルです!梅雨にもかかわらずいいお天気だったので、ガーデン挙式がおこなわれました!

バンド1中座後はなんと生のバンド演奏があり、ルージュブランがライブハウスに大変身していました!これからも、仲良しで幸せな家庭を築いてくださいね!

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
2組目は一郎さんみきさん。
みきさんは、本当に手作り作品を沢山作ってくださったスーパー花嫁さんなんです!
ウエディングドレス、席次表、席札、灯ろうなどなど本当にセンス溢れる式になりました!

リメイク1リメイクはななんと!お母様と、お姉さまとの合作の和装で本当にすてきでした!一郎さんもとても頼もしくてかっこよかったです!

4人仲良しここでちょっとだけ、あっちゃんパパ登場です
亀のプレゼントは大成功でしたね。友人のTさん達が頑張って用意したんですよ

これからも、仲良しカップルでいてくださいね!またルージュにいらしてくださいね!

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
3組目きよかずさんまいさん
お2人は準備期間が短いにもかかわらず、手作りのグッツをたくさん準備されて今日の日を迎えられました!

メニュー紹介シェフのメニュー紹介では、みなさんの耳は真剣そのもの!ルージュのお料理は本当にこだわりいっぱいなんです!

板さん担当した板さんにまた会いにいらしてくださいね!
待ってます!お幸せに!

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
4組目はたかきさんりかさん
大人な雰囲気とおちゃめな1面をもったお2人の結婚式はとってもアットホームになりました!

ゆかりさん担当のゆかりさんとのいきもぴったりでしたね!

集合写真これからもあったかい家族でお幸せになってくださいね!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です