ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆ジューンブライド☆

こんばんは!
今日も楽しい結婚式がめでたく開かれたルージュブランです★
早速今日のウェディングレポートです!

1組目はけんじさんじゅんこさん
今日まで本当に少ししか時間がなかったにもかかわらず、ルージュに何度も足を運んで結婚式に向けてがんばってくださったお2人!
今日は少し緊張気味にスタートしましたが、あっという間に楽しいパーティになりました!

花束
沙代ちゃんから純子さんへの花束プレゼントは本当にかわいらしかったです★

巨大クラッカー
お色直し後の再入場は、なっなんと!新作のゴールドのドレスで登場です!
そして、ご友人からのサプライズの巨大クラッカー!

憲志さん純子ちゃん

これからも、いろんなところに旅行して素敵な想い出を沢山作ってくださいね★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2組目は林至さんめぐみさん
お2人は和とサッカーにこだわった素敵な結婚式になりました!

集合写真

真清田神社で神前挙式を挙げられた後、みなさんで集合写真!

風船
そして、リメイク入場は…!
なんと、日本代表のユニホームでの入場でした!
ちなみに新婚旅行はドイツに、日本VSブラジルを観戦されるそうです★
うらやましぃぃ~♪

3ショット

これからも末永くお幸せに!
私達の分までサッカー観戦楽しんできてくださいね!

今日の目玉は!!!
なんといっても個性豊なオリジナル生ケーキです
ルージュブランには優秀でおちゃめなパテシェがお2人のご希望にそってケーキをお作りしています!

サッカー

ぷーさん&サッカー大好きの千幸でした★
ではなくて…バトンタッチ!

バトンを受け取りました担当の井上です(^^♪
お2組とも3ヶ月という短い期間で今日まで準備をしてこられましたね!
本当にお疲れ様でした☆
今日を一緒に迎えることができたのはお2人の頑張りのおかげです。
私自身、今日はいっぱい笑って&いっぱい泣いた1日でした!

けんじさん&じゅんこさんへ
ベイビー楽しみにしていま~す!!

りんじさん&めぐみさんへ
日本がブラジルに勝つように私の分まで現地で応援よろしくお願いします☆

またいつでもルージュ:ブランに遊びに来てくださいね。
スタッフみんなで楽しみに待っていますよ~~~♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です