ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せルージュ!

みなさんこんばんは!
今週末は雨という天気予報に打ち勝って、見事に晴れでしたね
幸せな3組のカップルが生まれて、本当に嬉しさいっぱいの2日間でした!

土曜日の1組目は、圭一さんゆかりさん
お2人は今姉妹店のブルーレマンの野田プランナーと長い時間をかけて当日を迎えました!
圭一さんも、ゆかりさんも背が高くて美男美女でモデルさんのようでした★

そして、今日は特別ケーキが用意されていました!
ご友人の田中さんの、田中カフェ特製ケーキです!
愛情たっぷりの手作りケーキは最高でしたね
ta1

だっちさん

これからもパンクで熱いカップルでいてくださいね★
おめでとうございます!

2組目は、としひろさんまゆみさん
いつもルージュで楽しくお話してくださってありがとうございました!
ルージュのスタッフを大好き!と何度も言っていただけて、本当に感激しました!

挙式は人前式で、とってもかわいいらいきくんがリングピローを運んでくれました★
リングボーイ1

ゆかりさん27日

お色直しは黒い引き振袖で、本当にお似合いでした!
私たちもお2人が大好きですよ~!また遊びにいらしてくださいね!

そして、今日は直人さんえりさん
たくさんのゲストの方がいらっしゃって、本当に和やかで、楽しいパーティになりまひたね!
今日のケーキはえりさんが大好きなクマがのっていました!
本当にかわいかったですね~

入場 28日

これからも仲良しで、笑顔の素敵なお2人でいてくださいね!
旅行楽しんできてくださいね

今日も笑いあり、涙ありのルージュブラン
ちゆきでした

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. としひろ : 2006年5月29日 9:08 PM

    本当にありがとうございました。この一日は、いままでの人生の中で、最高の一日だったと思います。ほんっとみんな大好きです。最後の花火は、ビックリしました。とっても、メッチヤメチャ、うれしかったです。あと、歌。あれはヤバイですわ。もう何も言えなくて、嬉し過ぎて、演奏の途中なのに、思わず、抱きついちゃいました。スイマセン野村さん、ほんに、色々ワガママ聞いてくれてありがとう。ほんとにありがとう。これからも、頑張ってください。また、遊びに行きたいと思っているので、そのときは、よろしくお願いします。
    P.S 差し入れは、蒲焼さんでいいかな?

  2. 新人ちゆき : 2006年5月31日 8:47 PM

    としひろさんコメントありがとうがざいます
    お2人の結婚式をお手伝いさせて頂けて、野村プランナーをはじめとする全員が嬉しくおもっています
    またいつでも遊びにいらしてくださいね
    あ!蒲焼さん楽しみにしておりますッ

  3. としひろ&まゆみ : 2006年6月4日 6:14 PM

    ちゆきさん、ほんとありがとうございました。この一週間、二人で話すことと言えば、結婚式のはなしばかりでした。ほんとに楽しかったです。明日から、イタリア旅行に行ってきます。しばらく、ブログ見れないけど、頑張ってください。それでは、楽しんできます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です