ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

感動のPJ祭り

みなさんこんにちは!きんぴら大好き山内です。

3月は卒業の季節…。
先日、日ごろサービススタッフとして働くプリティージョブ、通称PJさんの卒業式が行われました!!
ブラス全店のPJさんが岡崎のブルーブランに集合し、大規模な卒業イベントを毎年行っています。

ルージュブランからは、4年間共に働いたスタッフが6名。
真面目でしっかり者のたじー。長身でイケメン天才ムーくん。教育熱心な、いとうちゃん。掃除はピカイチのホルモン。縁の下の力持ち、ちえちゃん。ゆるきゃらのゆきちゃん。
いっぱい泣いたね

各店のPJさんが一生懸練習した余興はとにかく感動。ルージュブランの余興は、涙で前が見えませんでした。「みんな、よく頑張ったね。ルージュブランの誇りです」板金支配人からは卒業証書が授与されました。卒業証書授与

それぞれに思いのこもったベアのプレゼント。「ずっとこれもらうのを楽しみにしてたんです!」とホルモン。ムーくんも嬉しそうです。ベア

今度は、卒業PJからのサプライズ大合唱!各店のPJさんが一生懸命練習した歌にも感動しました。遠くはなれていても、気持ちは同じなんですね。嬉しいサプライズにまたまた涙が止まりません。サプライズ

楽しい時も辛い時も一緒に過ごした仲間達。社会人になっても、ルージュブランで経験した全てのことがプラスになるよう、頑張ってほしい!この縁は一生の宝だね。みんなありがとう!そして、卒業おめでとう!!
垂れ幕

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 長身でイケメン天才ムー : 2010年3月7日 12:18 AM

    山内さんがこのブログを泣きながら書いてくれたって聞いて、こっちまで泣けてきちゃいそうです(焦)
    胸に抱え込んだ迷いも、胸を締め付けそうな切なさも、全てがプラスの力に変わるように、これまでもこれからも精一杯生きていきますね!!!!!

  2. いつも調子者のホルモン : 2010年3月7日 2:23 AM

    今まで本当にありがとうございました!!ルージュブランは僕にとって最高の思い出の場所です!
    社会人になって壁にぶち当たると思います。でも高ければ高い壁のほうが登りきったときの感動は素晴らしいものだと思います!これからは夢に向かって突っ走って行きます!!

  3. ひげマジ : 2010年3月7日 12:41 PM

    ムー君、ホルモンいつもありがとう♪
    そしてお疲れ様!!
    これからも頑張ってね~☆

  4. うちぴー : 2010年3月7日 3:13 PM

    ホルモン&ムーくん&ひげマジさん
    コメントありがとうございます!
    ルージュのPJ達はいい子ばかり。
    辞めてほしくなーい!
    いつでも戻ってきていいよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です