ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

DJ!ウェディング!

みなさんこんばんは!

昨日とは打って変わり、文句なしの青空!
そんな天気に相応しいカップルが今日もルージュブランで晴れてご夫婦となられました。

1組目のカップルはかずなりさんゆいさんです!
1月からの準備でしたが、本当に今日の日を楽しみにしてくださっていました!

ご覧下さい!青空のもとにかずなりさん&ゆいさんの最高の笑顔です!
愛車と一緒に写真を撮りたい!というかずなりさんの夢も叶ってよかったです☆
s-IMG_5699

s-IMG_5731

つづきまして!こちらもおふたりがぜひやりたい!といってくださったおかしまき!
こんな青空のもとおかしまきができるおふたりは本当に幸せ者ですね☆

いよいよケーキカット!
ケーキのデザインはゆいさんがしてくださいました~!今日のケーキは堀田が一生懸命つくらせていただきましたよ~!まさにデザイン通り!とゆいさんの笑顔がこぼれた嬉しい瞬間でした♪
仕上げはこちらのキャラクターに耳を足して出来上がり!
世界にたった1つのケーキをおふたりに完成していただきました♪

s-IMG_5792
さぁ!リメイク入場です!
一生懸命決めていただいたBGMに合わせてガーデンからの入場、みなさんの手拍子のなかの花火キャンドル。
すべてがキラキラした素敵な時間でした!

s-IMG_5778

遠方からお越し下さったみなさまにもよろこんでいただけるよう、今日の日までがんばってきてくださったかずなりさん、ゆいさん!あっという間の1カ月でしたが、私にとっては忘れられない笑顔いっぱいの時間でしたよ!
これからもおふたりで力を合わせて仲良く笑顔で暮らしていってくださいね☆
またいっぱいいろんなお話しましょうね~!本当におめでとうございました!應原千幸より

ここからは、どて煮大好き山内です。

新郎けんじさんと、新婦まりこさんです♪
ゲストの皆様にも見守られながら、人前挙式を挙げられたお二人。人前式の曲は、ソウルシンガーによる素敵な歌にのせて、進められました。そして、ダーズンローズの儀式では、けんじさんからまりこさんへ愛のバラの花束をプロポーズと共にプレゼント!感動的です。
ダーズンローズ

パーティーの中で、活躍していたのは‘DJ’!ルージュブランがいつもと違う雰囲気に包まれました!お二人もノリノリです♪
DJ

そして、ウェディングケーキはとってもかわいいピンクのケーキ♪
ケーキカット

さぁ、お色直しの入場は新郎けんじさんの生歌にのせて、新婦まりこさんの入場です。まりこさんは、真っ赤なドレスでロマンチックな雰囲気です。とってもよくお似合いですね!けんじさんの歌声も素敵でした!

新郎歌

けんじさん&まりこさん
ご結婚おめでとうございます!とっても楽しい結婚式でしたね。ルージュブランでは初めてづくしのパーティーでしたが、私もすごく楽しかったです♪お二人らしさがすごく感じられました♪
これからもお二人で仲良く素敵な家庭を築いていってください!お幸せに~☆お店にも遊びに行きますね!!山内
3ショット

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です