ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

おめでとーう!

みなさんこんにちは!どて煮大好き山内です。

今日はポカポカと暖かい一日でしたね。

ルージュブランでは今日もまた、素敵なカップルがめでたくご夫婦となられました!

まず1組目は、大きな体で優しさいっぱいの新郎たつるさんと、キュートな笑顔で可愛い新婦ともこさんです。
人前式では、ブーケブートニアの儀式を取り入れ、ともこさんにプロポーズ!とても暖かい挙式となりました。
s-ブーケブートニア

ケーキ入刀は、大好きなキャラクターをマジパンで再現したとっても可愛いフルーツケーキです。デザインはもちろん新婦ともこさん!
s-ケーキ入刀

さぁ、このケーキはいったいなんでしょう?これは新郎たつるさんが、ご両親のために徹夜で作ったウェディングケーキです。結婚式を挙げていないというご両親にケーキカットをしてほしい!というたつるさんの願いを込めて一生懸命作りました。入刀したお母さんの目には涙が・・・。とても感動しました!
s-手作りケーキ

さて、今日一番の笑いといえば、新郎たつるさんと板金支配人。どうですか?そっくりでしょ?
似ているという理由でダミー入場です(笑)たつるさんとともこさんの働くお店の制服を着ています。
s-ダミー

和装姿がとってもお似合いのお二人。沢山のお友達からお祝いの余興やコメントを頂き、幸せいっぱいです!
たつるさん、ともこさん。ご結婚おめでとうございます!お二人に出会えて本当によかった!私も幸せいっぱい頂きました。たつるさんはこれからもともこさんを支え続けてください。板金支配人も寂しがるので、また遊びに来てくださいね♪いつまでもお幸せに~☆
s-3人で

続きまして!ひろきさんてるこさんです!
おふたりは先日前撮りブログに登場したおふたりですよ♪とっても気持ちいい秋晴れの中の結婚式になりました!そして、ペーパーアイテムやリングピローなどなど今日の日までたくさんの手作りをがんばってくださりました~!!
s-ひろきさん&てるこさん
s-ルージュでお散歩

挙式前には愛犬ミルクと一緒にガーデンでお散歩です♪
ミルクちゃんは今日のために何度もルージュブランで特訓を積み重ねました!
なんと挙式の際に、リングわんちゃんを務めてくれたんですよ☆
人がだーいすきなミルクちゃんは、お二人めがけてリングをちゃんと届けてくれました★
とってもかわいいミルクの活躍にゲストのみなさまも大喜びしてくださいましたね~!

s-いちごいっぱいケーキ!
いよいよ披露宴!ゲストのみなさまに楽しんでいただきたい!ということで何度も打ち合わせを重ねましたね♪
そして、待ちに待ったケーキの登場です!なんと大きな耳を付けたミニーエミリーがケーキを届けてくれました!とってもかわいい登場でしたね~!そして、たっぷりイチゴの乗ったケーキは甘くておいしかったですね!

s-花火!いよいよリメイク入場です!
ピンクのかわいらしいドレスに変身です!
そしてゲストのみなさまへ幸せのキャンドルの火をリレーさせていただきました。
みなさまでキャンドルの火を吹き消した瞬間!!!!!

ガーデンでは大きな花火が上がりました☆
幻想的な雰囲気とキラキラとした楽しい雰囲気が交差してとっても楽しい時間でしたね!

s-お幸せに!
ご友人からの余興、ミルクちゃんはどこにいくでしょうゲームなどなど本当に楽しい一日でしたね!
私はおふたりと今日を迎えるのが本当に楽しみで楽しみでしかたありませんでした!
お父さまのお言葉にあったように、今日のお日様のようにあったかい、お月さまのようにやさしい素敵な家庭を築いて、ますます幸せになってくださいね!!
そして、またいつでもルージュブランに遊びにいらしてくださいね!!本当におめでとうございました!!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です