ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

サマーパーティー!!

みなさんこんにちは!どて煮大好き山内です。

今日もよく晴れました!結婚式日和です。

そんな青々した空のもと、2組のカップルがめでたくご夫婦となられました。
まず一組目は笑顔がとってもキュートな新郎ともひこさんと新婦ちかこさんです。

天気がいいので、ガーデンを利用して沢山写真をとりました。皆様の前で人前式を挙げられ、集合写真、お菓子まきもガーデンで行いましたね!
ともひこさん&ちかこさん

お色直しの入場もガーデンから!歓声が上がり、今度は卓上に可愛く浮かぶバルーンをスパークしました。ゲストの皆様にも幸せのおすそ分けです♪
スパークリングバルーン

さて、ウェディングケーキはこだわりのデザイン!ジブリの作品が大好きな新婦ちかこさんのために、ケーキ担当エミリーが腕を振るいました♪とっても可愛いウェディングケーキです☆
ケーキカット

さぁ、そんな可愛いケーキを今度はゲストの皆さんにも食べていただきました!新郎新婦のお二人から受け取るケーキはさらに甘くなります♪
ケーキサーブ

ともひこさん&ちかこさん
ご結婚おめでとうございます!今日まで短い準備期間でしたが、ホントによく頑張りましたね。ともひこさんの謝辞も、ちかこさんのお手紙も感動しました!お二人ならきっと素晴らしい家庭を築けると思います。ともひこさん、ちかこさんをしっかりと支えてあげてくださいね!いつまでもお幸せに~☆山内山内Pと一緒に

スマイルさて!ここからは應原にバトンタッチです!
2組目はたかあきさんせいこさんです☆
おふたりは先月前撮りブログで登場してくださった素敵なおふたりです♪
衣装を着ての撮影は2回目!ということで動きやポーズがすぐにバチッと決まりましたね☆
指輪を貝殻に乗せたシェルリレーで届いた指輪を交換した人前式は感動的でした!立会人のおふたりもがんばってくださいましたね!

お菓子まきそして!いよいよ!待ちに待ったこの瞬間です!
最高の笑顔でのおかしまきです!
今日は絶対晴れる気がしていた私も、とってもハイテンションになってしまいました!

ドンペリ
いよいよウエディングパーティのスタートです!お祝い事にはお酒は欠かせません!
美味しいシャンパンでみなさまに祝福していただきました☆
本当に香りも味も最高のドンペリでした☆
今日のゲストのみなさまも、1杯目からみなさんハイテンションになってくださいましたが、「結婚式にはこれでしょ!」と打ち合わせでお話させていただいた時もとってもハイテンションになってしまいましたね!ちょっと懐かしいです☆

携帯です!さぁ!リメイク入場です!
おふたりのお仕事にちなんでやってきました!
最新機種の携帯です!!!あれ??
ケイタイタサンですね♪
ピンクでかわいいですよね♪
そのケイタイタサンは電波を探しに披露宴会場まで行ってしまいました!
無事に3本電波が立ってよかったです♪
この最新機種携帯は、この後のお写真タイムでも大活躍しました☆
ご友人のみなさまにも気に入っていただけてよかったです!

おめでとーおふたりにお会いしてから約6カ月、本当にあっという間でしたね!お誕生日をお祝いしあいっこしていただいたり、一緒に手作りをがんばってくださったり、おふたりと私の好きな物が似ていたり・・・♪1つ1つの打ち合わせが本当にとっても楽しかったです!
これからも、いつでもルージュブランはおふたりを待っております!
いつでも遊びにいらしてくださいね!スタッフみんなでお待ちしております!
たかあきさん&せいこさん!本当におめでとうございました!いつまでもお幸せに♪
應原Pより

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です