ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

BRASSファミリーⅡ♪

私は冷え性ではありません!石黒です。
ここ最近また寒い日が続き、足の指の先がひんやり・・・
これは冷え性なのでしょうか??

今日の朝少し雪が舞いました!
そんな中、今日もたくさんのBRASSファミリーの皆様がお越し下さいました。

まず初めにご紹介するのは!!
前回のブログにも登場した、板金支配人そっくりのマルイチの佐藤さん!
今日の服装のポイントは?と尋ねると、「オールユ○クロファッション☆」とポーズを決める佐藤さん。
皆さんもご存じの通りマジックができるヒゲのおじさん!そぅヒゲマジさん!!
ヒゲマジブログも是非ご覧下さい♪♪
ヒゲマジ♪

続いてのファミリーは!!
毎日朝掃除を行っておりますが、私達では手の届かないところなどをキレイにピカピカにして下さるプラスワンさんです☆
ルージュブランがいつまでもキレイなのも、プラスワンさんのおかげです!
いつもピカピカ、隅までピカピカのルージュブランです!!
ピカピカ

更に、今日は社長とのランチが行われました!!
今日のファミリーゲストは、ヘアメイクでお世話になっているうたげさんの皆様です!
高橋のオリジナルメニューで幸せな時間を過ごしていただけました☆
ご馳走様でした♪

なんと明日、誕生日を迎える先生がいらっしゃるという事で皆でお祝いをしました☆
熱唱ということで、板金支配人がハッピーバースデーの曲を板金ヴァージョンで熱唱です!!

更に熱唱続いて、社長が黙っているわけがありません!
シェフが持っていたギターを手に、お得意の長渕を熱唱です!!
”先生、お誕生日おめでとう~!!!!”
お誕生日の記念にしていただけたらうれしいですね♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ユ○クロ・・・。 : 2009年2月19日 8:15 AM

    毎週、登場してる気が・・・(笑)
    庶民の味方『ユ○クロ』は譲れません~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です