ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

BRASSファミリー♪

たまにはバカ笑いするのも良いですね。石黒です。
なんだかスッキリします!!

今日はルージュブランでは初めての河合社長とパートナーの皆様とのランチがおこなわれました♪
普段ランチ営業を行っていないので今日は朝から厨房の方から良い匂いが漂ってきました。

今日のランチを担当したのは野々垣シェフ!!
メニューは担当するシェフ達のオリジナルメニュー。
社長から「野々垣シェフらしい料理だね!」とお言葉いただきましたっ!!
厨房では!

シェフ自ら一品一品メニュー紹介をしました。
変わった食材を調理前の形で紹介したり、これも野々垣シェフらしさですね!
今日のランチに参加していただいたパートナーさんは、衣装でお世話になっているヴェローナ・ナゴヤさんとヘアメイクでお世話になっている先生です。
ランチっ

そして、明日前撮り撮影のためのお衣装を運んできてくださったマルイチの佐藤さん。
と板金支配人です。そっくり。
マジックで有名な佐藤さん、ご存じの方も多いはず!!
ルージュブランなどでバッタリ遭遇する方もいらっしゃるのでは・・・?!
兄弟??

本当に沢山のパートナーの皆様のおかげで今のルージュブランがあります。
もっともっとBRASSファミリーの輪が広がればうれしいですね!!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. にわとし : 2009年2月4日 10:22 PM

    ホントよく似てますね。
    でも、板さんがルージュに来たばかりのときは、
    まるで別人のようだったのを、
    僕は知っている…。

  2. ブラザー♪ : 2009年2月5日 7:38 AM

    どーしますか?
    ザ・たっちみたいに、ザ・でっぶにしますか(笑)

  3. グロP : 2009年2月5日 7:19 PM

    本当にそっくりですよね!!体系もっ♪
    板さんの若いころの写真を見たのですが、
    ジャニーズに入れるくらいの青年でした!!
    ・・・しかし今は・・・
    ザ・でっぷ良いですね!
    マネージャーに立候補させて下さい!!
    必ず人気者になること間違いなしです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です