ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブラスクリスマスパーティー2008

2008年大晦日、そして2009年お正月!!もうすぐですね~
どこで何をして過ごすかお決まりですか??石黒です。

今週の月曜日に毎年恒例ブラスクリスマス会が行われました!!
全社員が集まり、パートナーの皆様も集まりなんと約200人!!!
岡崎にある姉妹店ブルーブランに集結です。

パーティーの始まりは應原Pを筆頭にブラスバンド部の演奏でスタートです!
おいしいお料理を食べながら、各店準備してきた余興を披露するのです☆

なんと14組のチームが気合十分!!本気モードです!
もちろん1位、2位、3位には豪華賞品が☆
社長、お花屋さん、ヘアメイクの先生が審査員です!

ダーリンダンサーズ復活!今日まで秘密に進められてきた「ダーリンダンサーズ復活」!!(解散はしていませんが)
社長の登場とともに一宮ダーリンダンサーズが飛び出してきます!!

マンダリンポルトのレセプション、PJ祭り、スタッフの結婚式と登場してきましたが、どんどんオファーお待ちしております~♪♪

私たちルージュブランは「祝いもちつき めでたや」をパフォーマンス!
もちつき、ただのおもちではありません!!
「脂肪、糖分、メタボリックおもち」
メタボリックといえば・・・皆さんわかりますよね!?

板金支配人が真っ白な全身タイツに着替え、あんこときなこの2色にて出来上がりです!!!
残念ながら賞には入りませんでしたが、かなり印象的だったのではないでしょうか☆

???余興と余興のつなぎでまたこの男が登場しました!
それは、我らのアイドル板金支配人。
今年はどんなネタで登場するのか私たちも楽しみにしていました!
今年もやってくれました~
ランニングにゲタはいて麦わら帽子をかぶって「○の大将」
かつらかぶってメイクして「○○美容室」
板金支配人のレパートリーが増えましたね♪

大集合~☆
もちろん私たちも気合十分!!
ベストドレッサー賞を狙ってハデに行きました!
・・・残念、来年こそは必ずベストドレッサー賞ゲットしにいきますよ~!!

来週はクリスマスです!!
皆さん素敵なクリスマスを過ごして下さいね☆☆☆

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です