ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding!!

みなさんこんばんは!今日はとっても気持ち良い秋晴れでしたね!
そんな素敵な日に2組のカップルが誕生しました!
1組目はひろのりさんまりさんです!
ひろのりさん&まりさんおふたりのとお付き合いは約1年!しかし、ずーっとまえからお2人のことを知っていたかのように、すぐに打ち解けてとても楽しい打ち合わせの日々をご一緒させていただきました!
そんなおふたりの結婚式のテーマは!ズバリお2人の出会いでもある「テニス!」今日の日に向けて本当にいっぱい準備してきてくださいました♪

テニスケーキカット♪
こだわりの1つがウエディングケーキです!なんとケーキの上が、テニスコートになっているんです!そして気になる得点は・・・40- なんだかとっても幸せいっぱいのテニスケーキになりました!おふたりのご友人のみなさまのかわぃぃ~!の声も嬉しかったですね☆

テニスダミー♪シルバーファウンテン!!!

つづきまして2つ目のこだわり!なんと板金支配人&山内Pがテニス選手になって登場です!もちろんゲストのみなさんは、本物!?だと思い、とっても驚かれいましたね~!大成功です!ゲストのみなさまのテンションが上がったところでお2人はガーデンから入場!そして、ひろのりさん&まりさんがスマッシュを決めたところで!!
なんと花火が!お2人のテニス姿&花火に感動したゲストのみなさまは大喜びしてくださいましたね~!

サプライズ!!
この日までとっても緊張されていたひろのりさん。実は、まりさんへの思いをどう伝えようかと考えてくださっていました!そこで、これまでの思い出のお写真をアルバムにしてプレゼントされました!「これからも、2冊、3冊と大切な時を一緒に過ごそうね」この思いがまりさんに伝わりとっても嬉しかったです!!

イエィ!
あっという間の結婚式でしたね!しかし、本当におふたりのたくさんの気持ちがこもった素敵な時でした☆
はじめから最後までおふたりの幸せのお手伝いをさせていただけて本当にうれしかったです☆私は、お2人のナイスダブルスの打ち合わせにいつも感心、感動していたんですよ~!これからも、笑顔いっぱいのおふたりでますます幸せになっていってください!!本当におでとうございました!

○*”;.,oO”.,○*”;.,oO”.,○*”;.,oO”.,

本日の2組目幸せなお二人はひさしさん あけみさんです。

ひさし&あけみ人前式後のフラワーシャワー 友人中心の
結婚式も感動的です!

教え子いっぱいお二人は学校の先生で、見てください数えきれないほどの生徒さんです!                        沢山先生からお菓子を貰って楽しそうです。生徒のみなさんも先生へ沢山のプレゼントを・・・ひさしさんもあけみさんも大感激!
お二人が生徒に愛されてるナ~って感じました。

 

シュークリーム恒例のシュークリームルーレット辛子入り
は誰の手に・・・

サックス披露ひさしさん、あけみさんにサプライズの
サックス演奏、あけみさんも真剣に聞き入ってました。

4人で!最後は私とハイポーズ!

本当におめでとうございました。
沢山の友人に愛され、沢山の生徒に愛されているお二人!
いつまでもお幸せに~

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひさし&あけみ : 2008年11月23日 11:45 PM

    今日は本当にすてきな結婚式をありがとうございました。
    一生の思い出になりました!
    校章先生!ありがとう!
    幸せになります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です