ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

こだわりWEDDING☆

気づけば11月も折り返し地点です!
今日もルージュブランから素敵な2組のカップルが誕生しました☆
こだわりWEDDINGをご紹介します!!

まず一組目のカップルは、だいさくさんさゆりさんカップルです☆
だいさくさん&さゆりさんこだわりの和装を来て和人前式で大切なゲストの皆様の前で愛を誓い合いました!!
ゲストの方のご協力もあり、人前式は進んでゆきます。
退場は和っぽく「もみじシャワー」です!!
丁度紅葉が始まり鮮やかな赤や深い赤、緑、そして銀杏の葉の黄色が入りとっても素敵な「もみじシャワー」でした。
前日にさゆりさんのお父様が一枚一枚丁寧に採取をして頂いた愛のこもったもみじでした!
和装を着られる方必見です!!!

THE植樹だいさくさんが庭師のお仕事をしていらっしゃるということで、皆様の前で愛を誓って植樹をしました!!
かわいいオリーブの木です!!
お2人が着ていらっしゃるのは今日この日のために作っただいさくさん&さゆりさんのオリジナルはっぴです。
今日植樹したオリーブの木はルージュブランに飾らせていただきます!!
私がしっかりとお2人の出発地点ルージュブランで責任もって愛を大きくしてみせます!!

世界に平和を~続いてさゆりさんお気に入りのウエディングドレスでのご入場です!!
ゲストの方からも大好評でしたね☆
そして写真をよ~く見てください!!
ゲストの方がはめているのは「THEスペシャルメガネ!」メガネをのぞいて光を見るとハートが沢山現れます☆☆☆
司会の社長の「世界に平和を~ぉ」の合図でお2人のクラッカーが発射し、更にゲストの方のテーブルの花火が一斉に上がります!!
世界が平和になることを願って・・・ルージュブランにいる方の平和を願って・・・
み~んながスペシャルメガネをはめています!!面白い光景です!!

ウェイトフルーツ贈呈沢山の愛情をもらい幸せそうなだいさくさんとさゆりさん。
ご両親への感謝の気持ちはウェイトフルーツです!
産まれた時の体重分のフルーツが詰まっています!!
お母様は手にとった瞬間こんなに重かったかな?と懐かしく思ったそうです。
感動の一瞬ですよね。

アイラブ稲沢~稲沢出身のお2人たり。
稲沢出身の社長。稲沢出身の石黒の4人ショット!!
このマークは稲沢のマークなんですよ♪
「アイラブ稲沢~!!」

だいさくさん&さゆりさんへ
ご結婚おめでとうございます!!
今日一日ず~っとお二人の表情を一番近くで見ることができて良かったです。
お二人の幸せの顔を見たら私まで幸せになっちゃいました☆
今日ルージュブランが平和だった様に世界中が平和になったらいいですね!!
新居のお片づけいつでも呼んで下さいね~笑    石黒

○○○おまけ○○○
だいさくさんとさゆりさんのオリジナルウエディングケーキはエミリの力作!
だいさくさんが実際つくったお庭をケーキで再現!!
是非ご覧ください!!
お庭ケーキ☆

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

二組目のカップルは、のぶゆきさんとりえさん。

おふたりで!
同じ会社で知り合ったお2人。今日は会社のみなさんもたくさん駆けつけて下さいました。

フラワーシャワー!大切なみなさまに囲まれて挙式を行った後は、フラワーシャワーでお祝いです。みなさまに祝福の言葉をたくさんかけていただきました。
その後は、お2人からゲストのみなさまへプレゼントお菓子まきです。両家のお父様お母様、お兄さんと妹さんにも参加していただきました。

披露宴が始まってからは、ゲストのみなさまのお祝いのプレゼントが続きます。
会社のご友人の詩吟、お友達のスピーチ、おじいちゃんからのお祝いの歌、お子様からの花束・・・お2人への想いが伝わってきました。

ガーデン入場!そして、リメイク入場!!
「新郎新婦のご入場です」扉が開いた瞬間にあらわれたのは・・・会社の制服を着たお2人・・・?と思いきやお2人に扮したスタッフです。みなさまからも「えー」と歓声があがりました。
続いてお2人の入場です。
お2人の上司の生演奏に合わせての入場です。演奏もとても素晴らしく、お2人とも紋付とお着物がとってもお似合いで、ついつい見入ってしまいました。

3組ケーキカット!ケーキカットもお2人のこだわりがいっぱいです。
サプライズでお父様お母様にもケーキカットとファーストバイトを行っていただきました。前日にお2人に書いていただいたメッセージにはお父様とお母様への感謝の気持ちが込められています。
また、お2人のウエディングケーキはお友達の手作り!とっても可愛いハート型のケーキはゲストのみなさまにも大好評でした。

ピアノ演奏&歌のプレゼント!
のぶゆきさんのお友達のうたのプレゼント、シェフの特別デザートのおもてなしの後は、のぶゆきさんとお兄さん、りえさんと妹さんによるうたとピアノ演奏です。
「ピアノが全然弾けなくて・・・どうしよう!!」とおっしゃていたりえさん。前日も、お兄さんと妹さんも参加して一生懸命練習して下さいました。猛練習の成果を見事発揮し、本番は大成功!!ゲストのみなさまもスタッフも一緒に世界に一つだけの花を大合唱しました。

2ショットおんぷのぶゆきさんりえさんおめでとうございます!!
お友達や会社のみなさんからのたくさんのお祝い・・・お2人は本当にみなさんに愛されてるんだな、と改めて実感しました。
のぶゆきさん手作りのDVDも、りえさんのお手紙もとっても良かったです。そして、最後ののぶゆきさんの涙・・・感動しました。
お2人の担当をさせていただけたこと本当にうれしく思います。またいつでも、ルージュブランに遊びに来てくださいねー。板さんと一緒に待ってます。のぶゆきさん、りえさんいつまでもお幸せにー☆☆

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です