ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

秋晴れ前撮り♪

みなさんこんばんは!かぼちゃのほっこり感に感動した應原です

今日はとっても暖かくいい天気の前撮りが行われました♪
ひろのりさん&まりさんです!!
おふたりは本当に今日の日を楽しみにしていてくださいました★
その願い叶ってか最高の秋晴れの中たくさんのお写真を撮影させていただきました!

ひろのりさん&まりさん
①着目は新和装です!まりさんはオーガンジー素材の和装♪ひろのりさんは一目ぼれで決めた禮を着ての撮影です!いつも笑顔いっぱいのおふたりですがこんな感じの真剣モードで素敵なカットもお撮りしました♪秋の紅葉と、赤い橋がマッチしてなんとも言えない和の雰囲気が出ていますよね!実はこのお写真、近くの神社でロケ撮影をしたものなんですよ!ちょっとルージュブランを飛び出すと季節感たぷりのとっておきの景色に出会うことができるんです!

いろいろとりました♪
つづきましてタキシード&ウエディングドレスです!もちろんこちらの衣装でもロケ撮影をさせていただきました!でも!私の撮影したとっておきの1枚はこれです!!!
ルージュブランのガーデンで楽しそうなおふたりの笑顔が輝いていて、私までとっても幸せな気分になってしまいました♪

カメラマン&ヘアメイクの先生♪
本日のカメラマン&ヘアメイクさんもとっても楽しそうに撮影させていただきましたよ~!衣装数は限られていても、そのアレンジは何百通りもあります!そこに、プロのこだわりやセンスが光るんですね!
ひろのりさん&まりさん!結婚式まであと2週間!今日も楽しんでいただけてとても嬉しかったですが、もっともっと最高の1日になるよう準備をがんばりましょうね!今日は長時間ありがとうございました!!!

★:*,,;”★:*,,;”★:*,,;”★:*,,;”★:*,,;”

もうすぐクリスマス♪
みんさん!ルージュブランにクリスマスツリーが飾られました!
もうこんな季節なんですね~*
支配人の板金、山内P、石黒Pの3人が家族のように楽しそうに飾り付けをいたしました♪ぜひ今年のクリスマスも楽しみましょうね!!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です