ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ハロウィンウェディング!

みなさんこんにちは!どて煮大好き山内です。

もうすぐハロウィンですね♪今日の結婚式はハロウィンを思わせる飾りつけいっぱいでした。
まず一組目は、笑顔が可愛い新郎ゆういちさんと、美人新婦ひさみさんです!会場内はかぼちゃがいっぱいで、まさにハロウィン!皆様の前で愛を誓い合ったお二人。ガーデンでフラワーシャワーも行いました。
ハロウィーン

披露宴では、光の演出でロマンチックな雰囲気の中入場です!
ルミファンタジア

さらにケーキ入刀では、お色直しの間にゲストの皆さんにフルーツのトッピングをしていただいたケーキに入刀されました!
ケーキカット

さて、ケーキ入刀の後はスペシャルゲストの登場です!お二人のためにかけつけた、シンガーのエイブラハム!お二人の思い出の曲でもある『She』を熱唱してくれました。アンコールの曲では、エイブラハムにのせられて、新郎新婦のお二人によるチークダンスタイムも!次いで、ご両親もダンス!とーっても盛り上がりました♪
黒人シンガー

ゆういちさん&ひさみさん
ご結婚おめでとうございます!いつも笑顔が素敵なお二人ですが、今日が一番輝いていましたね♪長いお付き合いを経て今日を迎えましたが、これからもお互いを思いやる素敵なご夫婦でいてくださいね!お二人ならきっと大丈夫ですね。いつまでもお幸せに二人仲良く家庭を築いてください(^^♪山内
山内Pと

二組目はかつのりさんとまりこさん♪
かつのりさんまりこさん
お2人は真清田神社さんで神前式を行っていただきました。
神社に参拝に来ていた方や七五三のお詣りに来ていたお子様からも、「きれいな花嫁さんだね」「おめでとう」とお声を掛けていただきました。

クイズ当たり
挙式の前は、緊張されていたお2人も披露宴が始まると笑顔いっぱいです。
お菓子まきも、当たり発表もゲストのみなさんに喜んでいただけましたね。

鹿さん
お色直しでは、ガラッと雰囲気を変えてウエディングドレスとタキシードで入場です。かつのりさんが心配していたバブルシャワーも大成功!!
そして、お2人が初めてデートした場所は奈良・・・奈良と言えば鹿!!ということで、奈良公園の鹿さんもお祝いに駆けつけてくれました。

世界地図ケーキ!
ケーキカットは、旅行が好きなお2人のためにシェフたちが心を込めて作った世界地図ケーキ!!自由の女神も飛行機もサボテンもとっても可愛かったですね。

デザートビュッフェでケーキサーブ!
ケーキカットの後は、ガーデンでデザートビュッフェ。お2人からゲストのみなさまにウエディングケーキのサーブです。ご友人やご親戚のみなさまと楽しい時間を過ごしていただきました。

3ショット!
かつのりさんまりこさんおめでとうございます。
今までお2人と一緒に何度も行ってきた打ち合わせ・・・本当に楽しくていつもあっという間に時間が過ぎていきました。
そして今日、お2人の楽しそうな幸せそうな顔を1番近くで見ることが出来て、私も本当に嬉しかったです。
またいつでもルージュブランに遊びに来て下さいね!待ってます。

PS 新婚旅行楽しんできてくださいねー☆

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かつのり&まりこ : 2008年10月26日 3:38 AM

    1日があっという間でした!
    こんな早い1日は、人生初かも・・
    本当に100%満足の式で、楽しかったです^^
    スタッフを始め、いろいろな方に支えられて式が出来上がるんだなぁ~と感激しました☆
    川合さん、どうもありがとう!!!
    ハネムーンから帰ってきたら、ソッコー遊びに行きますね♪
    板金さん、鹿!ありがとうございました。
    ルージュ:ブラン 最高\(^o^)/
                     克典&真理子

  2. 川合 : 2008年10月26日 11:37 PM

    かつのりさんまりこさんへ
    こちらこそ本当にありがとうございました!
    昨日のことを思い出すと今でも涙が出てきそうです・・・私にとっても本当に素敵な1日になりました。
    ハネムーン楽しんできてくださいね。お土産話を楽しみにしてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です