ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

にぎやかルージュブラン♪

みなさんこんばんは!
久々にブログ登場!朝ごはん食べる派の應原です

あつおさん&じゅんこさん&けんちゃん本日ルージュブランにはとっても素敵なお客様がきてくださいました!
1組目はあつおさん&じゅんこさんです
なんと8月に生まれたばかりのけんちゃんと一緒に遊びにきてくださいました☆
とっても表情豊かで、とにかくかわいい赤ちゃんにスタッフみんながメロメロです♪

抱っこさせてもらいました★特に石黒Pがけんちゃんを抱くととっても嬉しそうでニコニコしてましたね!!
そして!なんといっても、じゅんこさんからの、お産のお話はとっても勉強になりました!
腰がハンマーでたたかれるくらい痛い。。。
どんな痛さか。。。
想像以上なんでしょうね。。。
それに耐えて赤ちゃんが生まれて、家族みんなで喜ぶ!!!
赤ちゃんの誕生って本当に感動的ですね~!
これからも笑顔いっぱいでますます幸せになってくださいね☆

ゆきさんと♪続きまして!!!ルージュブランに来てくださったのはゆきさんです!
本当に久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!話が盛り上がってしまいすみませんでした!!
ぜひ今度はしんいちさんと遊びにいらしてくださいね!!

郡上!しんいちさん♪そうです!しんいちさんとは!!!
ルージュブランでもとっても有名な、郡上で人力車をひいていらっしゃる方なんです★実は!先日川合Pと一緒に郡上にいってきました!
相変わらず、人力車を引く姿は素敵でしたよ~!!

郡上八幡はみどころいっぱいの素敵なまちです♪ぜひみなさまもこの秋は郡上へ行ってしんいちさんの人力車で郡上観光を楽しんでみてくださいね!

コスモス満開!人力車です!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 今井family☆ : 2008年10月16日 6:47 PM

    お話の時間作ってもらってありがとうございました。
    今日は皆さんに遊んでもらえて、とっても楽しかったです。
    色んなお話が出来たし、謙吾も見てもらえて幸せv( ̄∇ ̄)
    また遊びに行かせてもらいますね~★
    今度はどのくらい大きくなってるか楽しみにしてて
    ください!

  2. しんいち : 2008年10月17日 8:58 PM

    いやぁ~(^^ゞ
    郡上八幡を宣伝して頂いてすみません。
    ちなみに現在、紅葉はせせらぎ街道の頂上あたり。
    郡上八幡の見頃は11月上旬かと(^_^)v

  3. 應原P : 2008年10月20日 5:16 PM

    あつおさんじゅんこさん!
    先日はありがとうございました!
    スタッフ全員赤ちゃんにメロメロでした~★
    またお気軽に遊びにいらしてくださいね!
    しんいちさん!
    郡上の紅葉は本当にきれいですよね!ぜひ11月にも遊びにお邪魔させていただきますね♪
    次回はサンプル工房で何か作りたいと思っている應原より♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です