ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

10☆11

みなさまこんばんは!
三連休の第1日目はこの素敵なカップルが誕生しました☆

まず1組目は石黒がお届します♪
ブログ愛好家の皆様は見覚えのあるお2人ではありませんか??
そうです!!あの、だいきさんかなこさんのお2人です。
9月に前撮りを行い、ブログでもご紹介させていただきました!
今日はいよいよ本番です!!
朝から少し緊張気味のだいきさん、いつもの様に明るいかなこさん!
そんな中朝から少し雨が降っていましたが、雨も止み晴れてきたのです!!!
まさにこれはお2人の人柄なのではないでしょうか~
だいきさん・かなこさん

遠くから来て下さったゲストの方にも驚いて楽しんでいただいたお菓子まき!
お2人へお祝いの琉球舞踊と各地の行事が行われました☆
もうすぐハロウィンということでお2人と小さな子どもたちで仮装をしての入場、名付けて「ハロウィン入場」です!!
子どもたちの掛声の合図でシャンパンクラッカー発射☆
かなこさんは子どもたちにお菓子を配ります♪
とってもかわいいお色直し入場でした~
ハロウィン入場!

お2人でロマンチックにキャンドルに炎を灯していただいた後は、お2人の思い出のケーキに愛を込めてケーキ入刀です!!
今までの思い出の中からお2人が選んだのは、スノーボードをするお2人と雪山、だいきさんの愛車がケーキにのってます!
これまたエミリの力作ですよ~☆
ケーキカット☆

お友達に楽しい余興をいただき、ガーデンでたっくさん召し上がったいただくデザートビュッフェで楽しんでいただいた後は・・・
今までだいきさんがかなこさんのために密かに企画してきた「だいきプレゼンツ」
かなこさんへのサプライズが行われました!!
もちろんゲストの方にもご協力いただいたりと感動感動の場面でしたね。
サプライズ②

石黒さんと①だいきさん&かなこさん
ご結婚おめでとうございます!!
とっても長いようで短かった1年半。
楽しかったです!!!今日1日中一緒にいれてとってもうれしかったです♪
今まで以上に今日は沢山いろいろな事をお話しましたね☆
お2人のこともいろいろ教えていただき、石黒うれしいです~
いつまでも変わらぬお2人でいて下さいね!!      石黒

さぁ!2組目はかつとしさんえみさんです!
えみさんは保育士さん!ということで、今日のためにペーパーアイテムをはじめ手作りをしてきてくださいました♪
というわけで、結婚式もおふたりらしさいっぱいの笑いあり涙ありの素敵な結婚式になりました!
チャペルでの撮影です!ちょっと緊張気味でしたがいろいろなポーズもばっちりきまりました!挙式ではおふたりとも大好きな曲で入場!1つ目のこだわりです!そして、結婚証明書には大好きなミッキーもいます!
かつとしさん&えみさん

ミッキーシャワー
みなさまに見守られて夫婦となったおふたりは!なんとフラワー&ミッキーシャワーでみなさんに祝福していただきました★保育所のちびっこもかけつけてくれて大賑わいの中、おかしまきです!今日のお菓子は!なんとうまい棒のみ!!
ちょっと珍しい味のものもあり大盛況です!

マカロン①
さぁ!披露宴のスタートです☆ご友人からの素敵なスピーチの後!
なんと!ルージュブラン初!Bigマカロンタワーの登場です!ご友人のみなさまもとっても驚かれていましたね!おふたりもおもわずかみついてみました♪

ガーデンキャンドル
いよいよリメイク入場です!リメイク入場の前にはおふたりがだーい好きなスノボスタイルの板金支配人&石黒Pのダミー入場もありました!本物と勘違いされたゲストも多かったのではないでしょうか?!
本物は!ガーデキャンドルの中からの幻想的な入場です!

オレンジ
今日はおふたりの友情の素晴らしさを本当に感じました!サプライズのDVDや歌、手紙、すべてが感動的でした☆私も何度も涙してしまいました。
おふたりと出会った時から今日までお手伝いさせて戴けて本当に幸せでした!
これからもご友人を大切におふたりらしい素敵な人生を歩んで行って下さいね!
かつとしさん、えみさんに出会えて本当によかったです!!!!!
末永くお幸せに! 應原千幸Pより

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です