ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

大安HAPPY♪

今日は大安!!!そして快晴!!そして心地よい北風!!!
そんな中、素敵な夫婦が2組も誕生しました♪

まず1組目の仲良し夫婦をご紹介します♪
よしかずさんとみこさんカップルです!
よしかずさん&とみこさん

お着替えをしたお2人の部屋に入ると、とっても素敵な笑顔のお2人。
なんだか私もうれしくなります!!
さぁここからはおもいっきり楽しんで下さいっ!

今日はお2人の幸せを沢山の沢山のゲストの方がお祝いに駆けつけて下さいました。
お2人の大切なゲストの方々に見守られながら、愛を誓い合っていただく「人前式」が行われます。
私はお2人の一番近くにいるのですが、お2人が感動して涙されているのを見て私も感動しました!
一番前に座って見守っているご両親の目にも一粒の涙が・・・感動です!!

そんな中、とみこさんの力作リングピローにのったお2人の指輪をゲストの方々が愛を込めて・・・リングパスを!!
ゲストの方々が全員お2人の幸せを祈り、お2人の愛は無限です!!!

リングパス

続きまして、とみこさんのお気に入りカクテルドレスを当てていただくゲーム!
かわいくないですか~?ナイスアイディアですね☆
これもとみこさんの手作りなんですよ☆
お2人の登場で会場から歓声がわきおこりましたね!!
黄色のドレスと当てた方にはお2人から素敵なプレゼント贈呈です♪
ドレス色当てクイズ

お2人の夢でもあった高豪華2段ケーキにケーキカットです!!
たくさんのカメラマンに向かって残さず笑顔をふりまきます☆
さすが、よしかずさん&とみこさん!!
ケーキカット

手作りのペーパーアイテム、ウェルカムグッズ、生い立ちスライド、リングピローなどたくさんお2人らしさ溢れるパーティーでしたね!!
たくさんの方々にお祝いしていただけるなんて幸せなことですよね♪
4人で

よしかずさん&とみこさん
ご結婚おめでとうございます!!
お2人とはなんだかずっと前から知っていたような、そんな感じがしてました。
冗談言ってつっこみ入れて笑いあったり、とっても楽しかったです♪
お2人の笑顔最高です!!
いつまでも変わらぬお2人でいて下さい!          石黒

♪:*,’:.♪:*,’:.♪:*,’:.♪:*,’:.♪:*,’:.

つづきまして2組目!!
かずきさんとともこさんです☆
真清田挙式!
かずきさんはともこさんの白無垢姿は絶対似合う!結婚するなら神社!という夢をもっていらっしゃいました!
そして本日ついにこの夢が叶いました♪真清田神社の中を歩く姿は、本当に日本人でよかったぁ!と思うくらい素敵でした!

めでたや!
つづきまして!いよいよルージュブランでの楽しい披露宴です!!!!!!
和の演出といえばやっぱりこれしかありません!!
祝い餅つき!めでたやです☆もちろんおふたりにも元気よく初杵をいれていただき会場は大盛り上がりです☆

挙式バージョン入場!
いよいよリメイク入場☆
新婦ともこさんはお父様とバージンロードを歩くのが夢だったそうです!
そこでリメイク入場で挙式をしました!!!ナイトガーデンからのお父様との入場では本当に鳥肌が立ちました!

キャンドルリレー&コンサートファンタジー!
入場後は、ゲストのみなさまとの幸せのキャンドルリレー☆
さまざまな色のキャンドルがとても幻想的で美しかったですね!
そして、ラストはみなさまの思いを込めてキャンドルの灯を吹き消しました。。。
すると!!!なんとみなさまの思いが花火となりました!!!
ゲストのみなさまのおどろきの歓声はとってもすごかったですね!

ありがとうございました!
おふたりに初めてお会いしたのは去年のかずきさんのバースディでしたね!
その日からおふたりのサポートをさせていただけて本当にしあわせでした!
これからますます幸せになってくださいね☆
またお会いできるひをたのしーみにしております!!
應原千幸より

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です