ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔いっぱい!幸せいっぱい!

みなさんこんばんは!
今日ルージュブランでは笑顔いっぱいの2組のカップルが誕生しました!

1組目はけんじさんひろみさんです!
おふたりはいつも元気いっぱい!笑顔いっぱい!の素敵なカップルです!
今日ももちろん♪ちょっと緊張気味のなかにも幸せそうな笑顔にスタッフもイチコロです☆
けんじさん&ひろみさん

結婚式はおふたりならではの人前式でした!
新婦ひろみさんは、お父様、お母様の3人でバージンロードを歩いていただきました。ご両親と踏み出す一歩一歩、とても感動的でした!
そして!こちらの写真は!なんと人前式の証明書&ウエルカムボードです!
大きなピンクのハートの結婚式の証明書には、ゲストの皆様お一人お一人からメッセージを書いていただいたものです!そしてウエルカムボードは、大切なみなさまのお写真!おふたりも、誓いの言葉を読み上げていただき、大きなハートに誓いを貼っていただきました!まだまだあります!なんとこのウエルカムボードの上にハートを重ねると。。。なんと人前式の証明書に!!!妹さんとおふたりとの力作が輝いていました!
オリジナル人前式♪

いよいよ披露宴です!ご友人からの素敵なスピーチ、おかしのつかみどりをしながらのテーブルフォト!とっても楽しそうなゲストの皆様!
そして!いよいよケーキカットです!おふたりからの願で、ご両親も一緒にケーキカットをさせていただきました★あったか家族愛ですね!
ご両親と一緒に☆

リメイク入場では、スノボ姿のダミー支配人板金&山内Pで大盛り上がりです!
みなさんにとにかくよろこんでもらいたい!ということで、なんとお菓子のつかみどり大会の当たりのプリッ○をゲットされた方には、BIGプリッ○がプレゼントされました!しかも!それだけではありません!なんどディズニーのチケット付きです!!
大当たり!

けんじさん、ひろみさん!おふたりと一緒に過ごさせていただいた時間は本当に楽しくていつも大笑いばかりでしたね!これからもそんな笑いいっぱいの素敵な家庭を築いてくださいね!そして○顔もこれからもたくさんしてくださいね~笑
本当におめでとうございました!
おめでと~!

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

続きまして笑顔いっぱいの2組目のカップルをご紹介します!!
てつじさんまきこさんのお二人です。
今日の日のためにお仕事帰りに打ち合わせに来ていただいたり、お2人には沢山がんばっていただきました!
今日は雨がシトシト降っていたのですが、なんと!!!雨があがり外でお写真撮影です☆
念願のガーデン!

パーティーが始まり沢山の方から温かいお言葉をいただき幸せそうなお2人!
チビッコからのブーケのプレゼントもあり、会場が温かい雰囲気になりましたね☆
続いて、まきこさんの大好きなキャラクターがのっているキュートなオリジナルケーキにケーキ入刀です!!
大勢のカメラマンさんがお2人を囲み、撮影開始!
お2人は最高の笑顔で幸せそう☆☆☆
ケーキカット

ドレス当てクイズでびっくり入場があり、全員参加の宝探しゲームがありとっても盛り上がりました!!
宝探しゲームはパーティー会場とウェイティングルームにハートのカードが隠されており、テーブル対抗全員で探しまわっていただきました!
制限時間は3分。椅子の下にも・・・・・!!
情熱の赤!!のカードを持っている方のテーブルが優勝です☆
お2人からのサプライズプレゼントは「野々垣シェフからのごはん大盛り」です!
絵に書いた様な大盛りごはんにゲストの方もびっくりです!
シェフサーブ

お2人の愛のこもったケーキをゲストの方にもおすそ分け♪
ゲストの方全員にお2人から直接ケーキをお渡ししていただきます!
全員の方とお話ができるので良いですよね。
てつじさんのコック服にコック帽、まきこさんのエプロン姿も素敵です!
ケーキサーブ

てつじさん&まきこさん
ご結婚おめでとうございます!!
1年前からお2人が楽しみにしていた今日1日を一緒に楽しく過ごさせていただき、とってもうれしいです!!
楽しい打ち合わせは終わってしまいましたが、いつでも帰ってきてくださいね☆
イベントも必ずですよぉ~!!
またいろんなお話しましょう♪いつまでもお幸せに~☆      石黒

イエイ!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です