ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

楽しい前撮り☆

今日は楽しい楽しい前撮り撮影が行われたのです、石黒です!
前撮りをどうしようか迷われている方、必見☆

今日前撮り撮影を行ったのは10月に挙式を控えている、だいきさんかなこさんカップルです!!
お2人には朝早くから来ていただき、お支度が始まります。
今日は新和装1点、洋装1点の撮影です!

なんと朝からシトシト降っていた雨が撮影が始まる前に止んだのです!!
その時をねらって近くの太陽公園にロケ撮影に行きました!
お2人が着替えて外に出ると雨が止むのです!これはお2人の晴れ男、女パワーですね☆☆

まずは新和装と紋付での撮影が始まりました。
番傘も使い良い雰囲気ですね!!
やっぱり外は気持ちいです~ロケ撮影おススメですよ☆
公園にて

2着目はウエディングドレスとタキシードでの撮影です!
ヘアメイクの先生と楽しく会話しながら、当日のヘアーはどうしようか相談しながら進んでいきます!
完成間近の控え室に突入しました!!
かなこさんはカメラを向ければ、最高の笑顔いただきましたっ!!
準備中

だいきさんはベストの色を変え、かなこさんはヘアーを変え再び撮影スタートです!
同じ衣裳でも髪型を変えたり、ベストやタイを変えるだけで違った雰囲気で楽しんでいただけます☆
だいきさんとかなこさんはこんなポーズまでやっていただきました♪
このポーズは皆様ご存知だと思いますが、アホになっている瞬間です!!
1・2・3~

やはりポーズを決めて撮るだけでは!と思い小道具を使いました!
ルージュブランにあったくまちゃんとの撮影、レモンをかじっている撮影、帽子をかぶっての撮影とお2人らしい楽しいお写真が残せました!!
くまさんと

朝からずーっとお2人のことを見守って時にはカメラマンにもなってお母様方と、ヘアメイクの先生と集合写真を撮りました♪
「楽しかった~!」そんなお声をいただきうれしかったです!!
集合~

だいきさん、かなこさん、準備もあと少し!!
一緒に楽しくがんばりましょう!
当日も素敵なお2人が見れること楽しみにしております♪
必ず成功させましょう~☆

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. kanako : 2008年9月18日 10:30 PM

    ブログ読みました~☆
    感動しちゃいました!!!
    ほんとに今日は最高の日でした☆
    石黒さんもお疲れ様でした☆
    当日も宜しくお願いします!!!

  2. 石黒 : 2008年9月19日 10:31 PM

    かなこさ~ん(^O^)/
    本当に楽しい一日でした~♪
    当日も最高の日にしましょうねっ!!
    楽しみ♪楽しみ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です