ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せの瞬間♪

みなさんこんばんは!
本日ルージュブランでは幸せカップルが誕生しました★
てつおさんゆかさんです!

おふたりの出会いはなんと高校生!!
それからずっと今日の日を楽しみにしてこられました♪
朝はちょっと天気が心配でしたが、おふたりの笑顔で最高の天気になりました!!
てつおさん&ゆかさん

ちょっとだけ緊張した挙式も無事にすみ、みなさんからのフラワーシャワーのお出迎えです!青空にカラフルな花びらが舞いました!
これで緊張が一気にほぐれましたね♪素敵な笑顔です!このあとは、おかしまきでみなさんへ幸せのプレゼントです!九州からお越しくださったご親戚のみなさまも楽しく参加してくださいましたね!
フラワーシャワー♪

ガーデン入場☆いよいよ披露宴のスタートです!みなさんとお写真を撮ったり、おかしまきの当たり発表ののち…!
秋晴れの中おふたりのガーデン入場です!真っ青の空に、ピンクのドレスがぴったりですね!

そして!いよいよケーキカット!このケーキはゲストのみなさんにもお手伝いして頂いて出来上がった世界にたった1つのウエディングケーキです!!!とってもかわいいですよね!おふたりも感激してくださいました☆おふたりのケーキかとのあとは!実は前日におふたりのご両親用のケーキをルージュブランで作っていただいたんです!そちらをご両親にカットしていただきました!とっても喜んでくださったご両親に涙が止まりませんでした!
トッピングケーキ!

ウエディングケーキをみなさまにサーブしたのち、待ちに待ったブーケプルズです!
ゆかさんのご友人をはじめ、てつおさんのおねえさんなどなど総勢13名でのプルズは迫力がありました!
ブーケプルズ!

てつおさん、ゆかさん!毎回朝早くからの打ち合わせにきてくださったり、たのしくお話しさせて戴けてすごくうれしかったです!てつおさんのお父さんの「小さな幸せは大きな幸せなんだよ、笑顔の絶えない家庭になるからね」このお言葉、私も忘れません!!!ルージュブランはおふたりの新居からとっても近いのでぜひぜひいつでもまた遊びにいらしてくださいね!!!あ!番長と一緒に散歩もしにきてくださいね!!笑
おめでとーう!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です