ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

秋だからこそ!

みなさんこんばんは!カフェめぐりに目がない應原です

みなさん!この夏はおもいっきり楽しいお休みを過ごされましたか??海や、山でアウトドアを楽しんだ方、もしくは結婚式の準備に追われていたみなさんも多いかと思います☆

そんな中!この季節に注意しなければいけないのは…花嫁のみなさまの肌のお手入れです!結婚式までエステに通われる方もいらっしゃると思いますが、なんといっても毎日のホームケアはとても大切です。

今日はヘアメイクの先生に教えていただいた、簡単にできるホームケアをご紹介します!

まず、お風呂上がりのその瞬間!肌は潤っているようで、どんどん水分が蒸発してしまっています!なので、お風呂上がりの簡単ローションパックをするとうるおいが閉じ込められるそうです☆やり方はとっても簡単!

厚手のテッシュ!①ご自宅のテッシュまたはコットンをミネラルウオーターで湿らせます
②いつも使っている化粧水をさらにしみこませます
③顔中にぺたぺた貼るだけ
④10分を目安にパック終了、保湿クリームを塗って仕上げ
(テッシュを使う時は、厚手のテッシュをおススメします!)

これで簡単保湿はばっちりです!毎日できなくても1週間に1回やれば美肌にますます近づくそうです!

続きまして!女性のみなさんは足がむくんだりする方が多いですよね。。。私もそんな悩みを抱える1人です!むくみは足だけではないんです!体のいたるところがむくむみたいです!そこでお顔のむくみ対策です!

日中は、ほほや、目の周りをマッサージしたりしたくてもお化粧をしているためなかなかできませんよね。。。しかし!ここを押せば顔の血のめぐりがよくなり、顔のむくみがすっきりするそうです!

ゆうちゃん!耳たぶの下、親指1つ分くらいの耳の裏側のここです!押すと、痛みを感じる方!むくんでるかもしれません!程よく押してあげるとすっきりしますよ~

ぜひぜひみなさんもお試しいただき、最高の結婚式を迎えましょうね!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です