ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

快晴ウエディング♪

今日も素敵なカップルが大切なゲストの方の前で夫婦となりました!
それは、ひかるさんえりかさんです!

お2人は挙式前に前撮り撮影をしました!ですので、ブログでもご紹介させていただいたので見覚えがある方もいらっしゃると思います!!
挙式前少し緊張気味のお2人でしたが…沢山のゲストの方の笑顔を見て、囲まれてこ~んなに素敵な笑顔で登場です!!

フラワーお天気もとても良く青空のもと、フラワーシャワーでお祝いです。お写真もとっても素敵ですね♪

ケーキ①かわいいかわいいケーキに入刀です!
お2人の周りを囲んだ沢山のカメラマン1人1人にポーズをとって下さいました!
お2人のウエディングケーキの上には4つのハートのケーキが並んでいます。

4組同時続いてお2人からのサプライズ☆この4つのケーキにナイフを入れていただくカップルは…お2人のお爺様、お婆様カップル4組にしていただきました!!なんとひかるさんのお爺様、お婆様ご夫婦1組が金婚式を迎えられたそうです!
なんと50年っ!50年連れ添って今でもとっても仲良し☆ひかるさんとえりかさんの未来のお2人ですね!!

ビールタンクお色直し入場してからは、お2人からゲストの方へプレゼント!ビールとシュークリームのサービスです。全員の方と握手や挨拶を交わすお2人。お2人の人柄がゲストの方に伝わり、素敵なお時間でしたね☆

後半は梅肉入りロシアンシュークリームで盛り上がったり、お友達から温かいお手紙や素敵な歌をプレゼントされました!

3人で最後の最後でひかるさん、えりかさん、それぞれからご家族、ご親戚の方、お友達へ感謝のメッセージ。普段照れくさくてなかなか素直に言えない一言。お2人は何回も何回も、今日一番言った言葉は「ありがとう」でしょう。

ひかるさん&えりかさん☆ご結婚おめでとうございます!!
打ち合わせ中、沢山私を笑わせてくれたお2人。打ち合わせがなくなってしまうのは寂しい気がします。。。
でも今日は私も一緒に笑わせてもらい、沢山感動させていただきました!本当にありがとうございました☆
お2人らしい笑いの絶えない家庭を築いて下さい!!元気なBABY抱っこさせて下さいね!!楽しみにしてます♪石黒

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2008年7月27日 8:34 AM

    おぉ~光くんのイメージが・・・!!
    めちゃかっこよくなっとる~☆
    おめでとー!そしてお幸せに♪

  2. ひかるママ : 2008年7月27日 11:49 AM

    昨日はお世話になり、ありがとうございました。
     親としては若い二人に任せっぱなしにしてあったので、ちょっぴり心配しておりましたが、滞りなく無事結婚式を終わらせることができました。 お料理もお招きした皆様に「おいしかったね~。この料理、普段は食べられないの?残念!!」「ホント楽しかったわ~」ととても喜んでいただくことができました。
    これもひとえに石黒様はじめスタッフの皆様のおかげと感謝いたしております。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です