ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Summer Wedding!

みなさんこんばんは!いよいよ7月ですね!ルージュブランの暑い夏がスタートしましたよ!!

まなぶ&あいまず1組目はまなぶさんあいさんです!

結婚式のテーマはズバリ‘桜’!
季節は違いますが、所々にさくらいっぱいです。まず待合スペースで皆さんにさくらんぼの紅茶を振舞ったり、手作りの席次表や席札にも桜がチラリ!

いちご顔面人形なんといってもお2人のウエディングケーキは大きな桜の花びらをイメージしています!

トッピングーそのケーキに沢山乗っているのは、顔面いちごちゃん♪みんな歌っているみたいにみえますよね!ゲストの皆様にも苺に命を吹き込んでもらいました。

お菓子まき当たり!披露宴ではお菓子まきで配られたお菓子の中に入っている当たりを発表したり、ゲストの皆様とお写真を撮影したり、ブーケをプレゼントしたりと盛りだくさん!とっても盛り上がりましたね!

3人でまなぶさん&あいさん、ご結婚おめでとうございます!
いちご顔面人形ケーキほんとに可愛かったですね!お2人のアイデアが沢山つまった結婚式、大成功です。あったかい友人、家族に囲まれ、これからもお2人仲良くあったかい家庭を築いてください。ケーキの上にのった苺人形くらいの大家族を期待しています♪山内

*;.,*’:.*,;’*;.,*’:.*,;’*;.,*’:.*,;’*;.,*’:.*,;’*;.,*’:.*,;’*;.,*’:.*,;’

2組目はたくろうさんゆかさんです!
今日はゲストのみなさんにとにかく楽しんでいただきたい!という思いで準備をがんばってきてきてくださいました★

ブーケブートニアの儀式!挙式は人前式!ブーケブートニアの儀式では、「ゆかを幸せにします!」の言葉に心を打たれました!!ゲストのみなさんに心を込めて渡していただいたお花の1本1本も嬉しそうでしたね♪

フラワーシャワー♪挙式の後は、晴天のなかのベル&フラワーシャワーです!!
かわいらしいベルの音と色鮮やかなフラワーがとってもきれいでしたね☆おふたりも最高の笑顔です!!

おかしまき!当たりました!いよいよ披露宴です!ゲストの皆様からのすてきなスピーチに引き続き、フラワーシャワーの後に行われたおかしまきの中に!なんと当たりが!!!
当たりのプレゼントは、新郎のたくろうさんがお勤めのレクサスのオリジナルハンドタオルのプレゼント!これにはゲストのみなさまもびっくり!

制作中!レクサス板さん!

そしていよいよ入場です!!!レクサスでお仕事をされている!&元看護師さん!ということでダミー入場はこれに決まりです!!
でました!レクサス板さんの登場です!!!このレクサスはおふたりと一緒に手作りした力作です!!!ちなみに、私はゆかさんのリクエストをいただきナース姿に♪
初ナース姿すごくうれしかったです!!

かき氷サーブ!みなさまにトッピングしていただいたケーキへのケーキカット、とっても楽しい余興に引き続き、夏ならではの演出です!かき氷サーブです!!!
ゲストのみなさまには、夏の夜をかき氷を楽しみながら満喫していただきました★

おめでとう!たくろうさん!ゆかさん!本当に今日はおめでとうございました!おふたりと出会えて、今日担当としてお手伝いをさせていただけたのは、本当に運命ですよね☆これからもおふたりらしく、笑いいっぱいの楽しい人生を送って下さい♪また赤ちゃんが生まれたらぜひぜひ遊びにいらして下さいね☆本当にありがとうございました!!!應原より

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です