ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日のカップル!

みなさんこんばんは!梅雨まっただ中ですが、本日素敵な2組のカップルが誕生いたしました!

まさるさん&まゆみさん前半は、まさるさん&まゆみさんです!!
マリアベールがとってもお似合いのまゆみさんはとってもきれいで、スタッフみんながみとれてしまうほどです!まさるさんは、少し緊張気味!?かと思いましたが、写真撮影の時には満点の笑顔です!

カクテルドレス!感動的な教会式のは、楽しい披露宴!お色直しではお花畑のようなかわいらしいドレスでの入場です!ガーデンからの入場もばっちりきまりましたね~!

フロートキャンドルサービス!そして、ロマンチックなフロートキャンドルサービスです☆
水に浮かんだキャンドルの灯がとてもきれいでしたね!

ケーキサーブまさるさんのご友人からの「馬の中心で愛を叫ぶ!」も大成功!プロポーズもばっちりきまった瞬間は会場が涙の嵐でしたね!まさるさん!かっこよかったですよ!!
さぁ!デザートタイムです!ウエディングケーキをゲストのみなさまお一人お一人にお配りしました!フルーツたくさんのケーキは大人気でしたね!

3人で!まさるさん、まゆみさん!おふたりの担当をさせて戴けてとってもうれしかったです!これからも、やさしさいっぱい!笑顔いっぱいのあったかい家庭を築いていってください!またいつでも遊びにいらしてくださいね!

********::*********::*******::*********::*******

教会式さて、後半のお2人は12年のお付き合いを経てゴールインした、けんいちさん&しのぶさんカップル♪

長い付き合いもあって、おふたりの息はピッタリ!しっかりしているしのぶさんをよそに、けんいちさんはドッキドキ!何度も同じ質問をしてくるけんいちさん。心臓が飛び出しそうです!!

お菓子まき!教会式のあとは、念願のお菓子まき!お菓子の中に当たりが入ってます♪みんなしっかりキャッチしてね~☆

ケーキカット♪披露宴入場前に和装にお色直をされたお2人。とってもお似合いですね!フルーツいっぱいのウエディングケーキはお2人のオリジナルデザインです。

バンド演奏!ドルフィンズ!さて、お2人がお色直しに行かれている間、新郎のお兄さん率いる‘ドルフィンズ’によるライブ演奏!たくさんの曲をご披露いただきました。ボーカルさんの衣裳がとってもキュートですね!
リメイク入場曲もドルフィンズによる演奏の中で行われ、会場をより一層盛り上げてくれました。

3人でけんいちさん&しのぶさん、ご結婚おめでとうございます!
半年前から緊張していたけんいちさん。挨拶もバッチリきまりましたね!とってもかっこよかったです。これからもお互いに支えあいながら、笑いのたえない家庭を築いていってください。いつまでもお幸せに♪山内

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です