ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

あじさいWedding!

みなさんこんばんは!本日とっても素敵なカップルが誕生いたしました!
こうじさんあきさんです!

こうじさん&あきさんおふたりはこの結婚式まで約1年かけて準備をしてきてくださいました!
なので!招待状、席次表、席札などなどはすべてテーマカラーのあじさい色で作ってくださいました☆

まずは挙式!本日は天気予報ではくもりのち雨。。。
しかし!晴れました!そしておふたりの夢だったガーデンでの和人前式が行われました♪

おばあちゃまの仕上げ入場前におばあちゃまに口紅を一筆入れてもらい仕上げ、そして入場しました。
厳粛な雰囲気の中にもこころ温まる儀式でしたね。

ガーデン人前式そしてリング交換前には、受付でみなさまに結んでいただいたリボンを使ってのリングリレーです。今まで、そしてこれからもおふたりと皆様とのご縁が続きますようにと、思いを込めてのリングリレー、賛同の鈴の音は感動的でしたね!
そして退場の瞬間空から太陽の明るい光が差し込み、まさに太陽からも祝福されているようでしたね♪

さぁ!披露宴のスタートです!
披露宴ではおふたりのおススメのすずねというお酒で乾杯!飲みやすく、おいしい!と評判でしたね☆

あじさいケーキ入刀♪ラストバイト♪

ラッキーエビスプレゼントに引き続き、ケーキカット!
ケーキはもちろんあじさいケーキです☆1枚1枚クリームで絞られた花びらがとっても繊細で素敵なケーキでしたね。そのケーキに!なんとおふたりは木刀で入刀してくださいました!そして、このケーキの1口目をお母様に食べさせていただくラストバイトをしてもらいました♪

待ってました!ダミー入場!いよいよリメイク入場です!
おふたりの共通の趣味は合気道!4段、3段の腕前のおふたりの演技は本当に迫力があります!そのおふたりに扮した板金支配人、石黒プランナーによるダミー入場です!あきさんに伝授していただいた受身はきまっていましたでしょうか!?

魔法のお茶&ケーキサーブいよいよ結婚式も終盤です!抹茶のあじさいケーキと共に。。。出ました!魔法のお茶です!
ブルーや紫のハーブティにこうじさんが魔法をかけると。。。幸せのピンク色になるんです!!!ゲストのみなさまはビックリされていましたね!!」私も何度見ても感動してしまいました!

サプライズプロポーズ!ラストは!こうじさんからのサプライズプロポーズです!
思い出の曲を歌いながらみなさんからお花を受け取り、あきさんにプロポーズ!会場が1つになり、こうじさんからあきさんへの思いが伝わりましたね!こうじさん!かっこよかったです!

おめでとう!!こうじさん、あきさん本当に今日までありがとうございました!
おふたりと過ごさせていただいたすべての時間がとっても懐かしく、愛おしく思えます!これからも、笑顔いっぱい!笑いいっぱいの素敵な家庭を築いていってください!本当におふたりの担当をさせていただけて幸せでした!
ずーっとずーっとお幸せに♪應原より

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あき : 2008年6月9日 11:09 PM

    ちぃちゃん&R:Bのスタッフの皆様・・・これだけでは言い表せないって分かってるけど・・・本当に本当にありがとう!!
    R:Bでなければ、こんな幸せな日はやってこなかったと思います。
    そして、こんなに皆さんに愛されて結婚式を挙げられた私達は絶対に幸せになります!!!
    本当に本当に楽しくて嬉しい結婚式でした。
    ありがとうございました!!!
    でも、皆さんの関係はまだまだ続きますよね?
    だって、私達、家族ですもん!!!
    たまには帰省しますので、おすすめドリンクを用意して待っててくださいね♪
    >ちぃちゃん
    公詞さんも私も、ちぃちゃんが私達の担当で本当によかったって思ってるよ!!
    1年間頼ってばかりだったけど、ちぃちゃんはいつも優しくて頼りになって・・・本当に感謝してます(T-T)
    これからも仲良くしてね!!!
    兄の治療を受け姉の手料理を食べに、いつでも我が家に来てね~!!^^v

  2. 應原P : 2008年6月11日 2:37 PM

    こうじさん!あきさん!本当におめでとうございました!
    本当に素敵なおふたりに出会うことができて幸せでした!
    たくさんの手作りアイテムにも感動しっぱなしでしたよ!
    ぜひぜひペーパーアイテムの技術教えて下さいね!!
    そうです!私にとっておふたりは大切な家族です!
    これからもずーっとずーっとよろしくお願いいたします!
    さっそく治療の予約のお電話させていただきますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です