ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Enjoy!前撮り!

みなさんこんばんは!中華料理に挑戦したい應原です

本日ルージュブランではとっても楽しい前撮りがありました!
7月5日挙式のたくろうさんとゆかさんです♪
1ヵ月前ということで、若干緊張気味?!かと思っていましたが、おふたりは終始笑顔でリラックスムードです!そして、ウエディングドレス&カクテルドレスを着て撮影開始!應原カメラマンもがんばって撮影してみました!

ウエディングドレス!はじめは、ウエディングドレスです!ルージュブランのトレードマーク!赤いじゅたんの階段でのバックショットです♪
大きなリボンがポイントのお衣装なので豪華さもあり、とってもキュートですよね!

晴れました!2着目はピンクのドレスです!そして、朝から降っていた雨があがったためガーデンでも撮影開始!雨上がりでとってもグリーンがきれいなガーデンでの撮影ができてラッキーでしたね!!
結婚式当日はたくさんのゲストのみなさんとも楽しいお写真を撮っていきましょうね!

前撮りはとってもゆっくりいろんなポーズをしてお写真を撮影していきます!
いろんな小物(風船やお花)、ペットにも参加してもらってみなさんも最高の1枚を撮りましょうね!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あき : 2008年6月3日 2:18 PM

    >ちいちゃんP
    レタスのカニあんかけ、是非作ってみてね!!
    ブロッコリーでも美味しいです。
    言い忘れちゃったけど、あんの中にショウガを入れるのを忘れずに!!
    この間の打ち合わせの日、前撮りされているカップルがいらっしゃって、おばあちゃまも交えて楽しそうでしたね♪
    白ドレス、もう一着着てみたいのがあったので、前撮りも良かったかもな~、と思う今日この頃。
    でも、もうすぐ本番ですけど^^;

  2. 應原P : 2008年6月5日 2:11 PM

    あきさんこんにちは!
    前撮りは絶対にお勧めです!もしよかったら後撮りはいかがでしょうか??最近増えてますよ♪
    その際はぜひぜひお声をかけてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です