ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

晴れのち幸せウエディング!

みなさんこんばんは!今日はあめがふったりやんだりと困ったお天気でしたが、ルージュブランではとっても幸せなカップルが2組誕生しました♪

しゅんすけさん&かなえさん1組目はしゅんすけさんかなえさんです!

朝からしとしと降っていた雨が、お写真撮影の時にやみました!そしてガーデンでニッコリ♪

そして挙式後はかなえさんの夢だった、お菓子まきもばっちりできちゃいました!そのお菓子の中にはなんと当たりが!しゅんすけさんが大好きなサッカーにちなんでサッカーボール!かなえさんが美容師さんということで、シャンプーセット!そして有名なテーマパークの1DAYチケット!
思わぬプレゼントにみなさん大喜びです!

トッピングケーキ!そして!おふたりのウエディングケーキのトッピングを中座中にはご家族、ご友人、お子様にやっていただきました!真白なケーキがどんどん美味しそうに大変身!みなさんのおかげでとっておいしそうに飾り付けられました♪

トッピングケーキ!完成!仕上げはかわいいリンゴちゃんも乗っています!

りんごバイト!そしていよいよケーキカット!ご両親と一緒に3組でケーキカットをしました★
家族の温かさいっぱいの素敵な瞬間でしたね!もちろんファーストバイトはこれです!リンゴバイト!大きなリンゴを丸かじりしてもらいました!!

おめでと~う!!!!ご友人の力の入った楽しい余興や、ご家族の温かいお言葉、本当におふたりがゲストのみなさまに愛されていると思いました♪
これからもおふたりの時間を大切にして、ますますナイスカップルでいてくださいね!おふたりの担当をさせて頂けて本当にうれしかったです!
また遊びにいらしてくださいね!應原より♪

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ひとしさん&みゆきさん続いての幸せカップルは、ひとしさんみゆきさんです!

お2人はなんと現在東京にお住いで、毎回の打ち合わせは一宮にあるルージュブランまで新幹線で来て下さり、今日という日を迎えました。
なんと後半もずっと降り続けていた雨も止み、お菓子まきができたのです!!
日本の北は東京、南は福岡までの県からゲストの方がいらっしゃったので、お菓子まきは初めての体験だったそうです!もちろんお菓子は福岡限定と名古屋限定のご当地お菓子でした☆

あまおうケーキ♪温かいお2人のゲストの方たちに囲まれて披露宴がスタートしました!
お2人のケーキはみゆきさんの出身地福岡の「あまおう」というまるごといちごが盛り沢山のったウエディングケーキです!!あまおうはでかくてあまいっ!!真っ赤ないちごがのったケーキは大人気♪豪華でしたよ☆

キャンドルリレー!お衣裳に着替えロマンチックにゲストの方とキャンドルリレーのスタートです。お2人やゲストの方が手にキャンドルを持ってキャンドルを灯します。
この一つ一つを繰り返し、会場中のキャンドルが灯されたとき幻想的な世界が広がります!全員で願いを込めて優しく吹き消します。どうか全員の願いが叶いますように。。。

ブーケプルズ!!デザートビュッフェと一緒にモエシャンドンのマグナムボトルをバッセン!ケーキもシャンパンも大人気!!!全員で楽しんでいただける演出ですね☆
その後は、新婦みゆきさんから女性の方へブーケのプレゼント♪誰に当たるかドッキドキ!!!次は誰の番ですか~??

今日もひとしさん、みゆきさんの手作りいっぱいでした!
ペーパーアイテムからウェルカムボード、当日写真エンドロールも手作りです!!
すばらしい完成度にゲストの方も驚きです!!感動しました~

みんなで!ひとしさん&みゆきさん、ご結婚おめでとうございます!今まで一宮まで私に会いに来て下さりありがとうございましたっ♪笑

ルージュ:ブランからの第一歩ふみ出したお2人、東京で素敵なお2人らしい家庭を築いて下さいね!!今度は私が東京にお2人にお会いしに行く事が夢です!その時がきたらまた沢山お話しましょうね。お幸せに~ 石黒より

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です