ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

5☆24 Hppy Wedding!

みなさんこんばんは!お元気ですか!?本日ルージュブランでは幸せいっぱいカップルが誕生しました!
1組目はたかつぐさんあきこさんです!

ガーデンにて!おふたりとの出会いは昨年の8月!結婚式の準備は本当にあっというまでしたね!
そして本日!ガーデンでのお写真は今日の日を迎えられた喜びいっぱいの表情ですね!

仮装しながらハイチーズ!パーティ中にはトランプ型のポーズ写真をゲストの皆様に引いてもらい、ポーズ決め!ハートやピースのポーズにまひれて仮装グッツで変装もしてもらいました!もちろんたかつぐさんもやる気満々です♪

ビッグショートケーキ!!たかつぐさん、あきこさん、應原の共通点。それは甘いものがとにかく大好き!いつも打ち合わせ中においしいスィーツの話ばかり…。

ということで、本日のウエディングケーキは、ビッグショートウエディングケーキです!ちゃんと実寸大もご用意してこの大きさをアピールしてみました!
ケーキのまわりは美味しいお菓子で飾り付けです♪
香り、見た目に美味しくかわいいウエディングケーキになりました!

電車入場!いよいよリメイク入場です!
おふたりが1番初めにみた映画は「電車男」ということで、このメンバーで電車男を再現しちゃいました!よく見ると…新郎たかつぐさん、ご友人に交じって、ルージュブランのスタッフも!?ピンクのカクテルドレスのお姫様!あきこさんを迎えにいきます!

おめでと~う!たかつぐさん、あきこさん!本当に今日の結婚式のお手伝いをさせて戴けて幸せでした!これから、スィーツよりもあまぁ~い新婚生活が始まりますね!おふたりならきっと楽しいしい笑いいっぱいの素敵家庭を築いていかれることまちがいなしです!
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

たかゆき&まいこさて続いては縁の深ーーいお2人!
たかゆきさん&まいこさんカップルです!

鹿熊夫妻半年前にルージュ:ブランで結婚式を挙げてくださった、鹿熊ご夫妻もご列席。鹿熊さんからのご紹介で出会った、たかゆきさんとまいこさん♪恋のキューピットなんです。鹿熊ご夫妻には乾杯のご発声をお願いしました!

ウエディングケーキは、まいこさんの大好きなモチーフをメインに。背後に潜んでいるのは、たかゆきさんの大好きなキャラクターです(笑)ちょっと恐い!

シンデレラさて、ここからが今日の見所!舞踏会をイメージして‘シンデレラ’を熱演!たかゆき王子がガラスの靴を持って会場を回り、まいこ姫を見つけ靴を履かせます。すると、ぴったり!お2人は仲良く舞踏会へ!めでたしめでたし。完璧に演じきったお二人。会場は大盛り上がりです♪

余興そしてお友達によるバンド演奏も、とっても盛り上がりました!なんと、昔たかゆきさんが作った歌を大熱唱。感動でしたね!

3人でたかゆきさん&まいこさん。ご結婚おめでとうございます!
本当にライブに来ているような盛り上がりでしたね。お2人らしさがにじみでていました♪今日の出会いを大切に、熱ーい家庭を築いてくださいね!またシンデレラやりたくなったら遊びに来てください♪いつでも大歓迎です!お幸せに~♪山内

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です