ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

たっぷり時間をかけて。。。

みなさんこんばんは!なんだかダンスがしたい石黒&應原です♪
本日はたーっぷり時間をかけて素敵な前撮りがおこなわれました!

6月に挙式を控えている、ひかるさん&えりかさんです☆

前撮り!今日はと~っても快晴で、青空のもとロケ撮影に出かけました!
ルージュ:ブランの近くにある多加木公園というところは、広~い公園で洋装でも和装でも撮影ができるとっても素敵な公園です!
お2人のご家族も一緒に出かけとっても楽しい一時でした♪

前撮り! ロケです!モデル気分♪

ドレスでもいろんなポーズも決めての撮影です!!
普段はしないポーズも、えりかさんは照れながらもやって下さいました。とってもかわいかったです♪

お2人のこの笑顔を見ていると私たちも自然に笑顔になりましたね~♪
当日も素敵な笑顔が沢山見れること楽しみにしています!!

スタッフ試食会!そして!夜はたーっぷり時間をかけてシェフが考えたヌーベルジャポネの夏メニュースタッフ試食会がおこなわれました♪夏メニューもしっかり勉強しました!
今回は総勢26名で試食会に挑みました!シェフの熱いメニュー紹介にのせてやってくる、色彩&香り豊かなお料理は本当に輝いていました!

フォアグラも絶品です!特に温製オードブルは、フレッシュフォアグラのソテーに、水菜や紫キャベツのスプラウトなどのサラダが添えてあり、ソースには、フォンドボー・バルサミコにたまり醤油で和のティストを加えたお勧めのソースです♪

エミリーもがんばってます!そして!やっぱり女性はここも大切なんです!
デザートです!今回は、夏を意識してエキゾチックソース(マンゴー、パッション、パイン、ライム)をふんだんに使ったさっぱりとしたケーキに、クラッシュゼリーや、透明のあめが添えられており涼しさも表現されていました♪

久々に江端P!ヴェールノアールの江端支配人も久々にルージュ:ブランの試食会に参加してとても幸せそうでした!

みなさまもぜひ、夏メニューの試食会にお越しくださいね!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です