ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日のウエディング♪

今日も誰もが認める素敵な2組のカップルをご紹介します!石黒です。

まず1組目のカップルは、だいじろうさんえみさんです!!
名前もとっても素敵なお2人。お2人との打ち合わせは毎回笑いが絶えませんでした。

ラストバイトケーキカットの後はシャッターチャンスのファーストバイト。
その後は明日が母の日ということで、お母様から食べさせてもらうラストバイト。なんだか2組の親子を見て、会場中が感動に包まれました。

シェフ野々垣シェフのメニュー紹介はお2人らしく、楽しい演出でした。
なんと野々垣シェフ自転車に乗っての入場です!!前の籠にはお2人の名前が入ったハートがついただいじろうさんの愛車☆ハートの飾りも手作りです!

愛のツーリングシェフが登場してきた自転車でお2人の中座です!
愛のツーリングをしながら皆様の拍手と笑いの中、中座をしましたね。タキシードとドレスで乗る自転車って素敵です!!

仮想入場豪華ベストドレッサー賞をかけてゲストの皆様に仮想をしてもらうゲームを行いました。
そのかつらを気に入ってかぶったまま入場するだいじろうさん。なんだかとってもお似合いです☆
リメイク入場してからは、お写真撮ったりお菓子をつかんだり盛り上がりました!!

素敵なお友達☆闘魂

沢山のお友達からのダンスのプレセント!!…と思いきやお2人も混じって完璧なダンスを披露していただきました♪
この時もみ~んなやっぱり仮想ですね!!えみさんもうざぎになっています♪大勢のお友達に囲まれてとっても幸せそうでした。

おめでと~4人だいじろうさん&えみさん、ご結婚おめでとうございます!!
お2人と初めて出逢ったときから今日まで一緒に沢山笑って過ごせて楽しかったです!!お友達ととっても楽しくダンスしている姿を見てお2人の笑顔を見て感動しました!
いつまでも変わらずラブラブなお2人でいて下さい☆石黒

~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~

2組目の素敵なカップルをご紹介!ここからは山内がお届けします♪

人前式8年のお付き合いを経てゴールインした、たかともさんみなこさん!

人前式の立会人には2年前の5月20日にルージュ:ブランで結婚式を挙げてくださった、しんやさん&のぶこさん夫妻です。のぶこさんは新婦みなこさんのお姉さんなのです!姉妹そろってルージュ:ブランで結婚式なんて、嬉しい限りです。

ケーキ入刀プロポーズの場所がひまわり畑だったので、お2人の結婚式のテーマは‘ひまわり’。
ケーキは特大ひまわりがモチーフになっています!すごい!

ダミー入場!サッカーチームに所属しているお2人のご希望で、ユニフォーム姿のスタッフとダミー入場しました!

ハッピーブーケパス!お色直しでは、オレンジイエローのカクテルドレス姿で登場!
プランナーと一生懸命考えた新しい演出、その名も‘ハッピーブーケパス’。音楽に乗せてブーケを回し、音楽が止まったときにブーケを持っていた人にプレゼント!!すごい盛り上がりでした。

4人でお2人は私山内の担当でもあり、大切な友人です!
たかともさん&みなちゃん。
おめでとう!お2人のそばで幸せそうな笑顔を見ることができて私も幸せな気分でいっぱいになりました。人生最大のイベントのお手伝いをさせてくれて本当にありがとう。
これからはケンカもほどほどに、今までどうり笑いのたえない家庭を築いていってくださいね!ホントおめでとう!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. おじろ : 2008年5月13日 11:56 PM

    ほんとに温かい結婚式でした。ルージュブランの皆様には
    とっても感動しています。何年もまえからこの日を自分の
    ことのように楽しみにしていたので想像以上に感動、満足、
    幸せでした。しおりちゃん、スタッフの皆さんいい式を
    ありがとうございました!!

  2. 山内P : 2008年5月15日 12:36 PM

    おじろさん
    こちらこそ本当に本当にありがとうございました!
    スピーチも感動的で私ももらい泣きでした(>_<) みなこさんは打ち合わせ中何度もおじろさんのお話聞かせてくれたんですよ。大親友に囲まれて、みなこさんもたかともさんも幸せいっぱいですね!私も嬉しい限りです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です